あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チリも積もれば、カスも貯まれば・・・再利用?。の巻


c0006827_2344387.jpg
消しゴムのカス団子
   
去年の10月?ごろから、4人で仕事中に出る消しカスをコツコツと集めてみたよ(゜∀゜)
どうやら粘土と一緒で、練っていないとボロボロ壊れていくようです。
なので練るのですが、あまり練りすぎると、色が・・・。
みんなも消しカスは捨てずにアートしてみてね(≧∀≦)♪

黒や灰色は鉛筆や油性ペンの字を消すときに、赤色は赤のダーマイトを消すときに出た。c0006827_23145833.jpg
←これは上の画像の前に作ってもらった消しカスで作ったカゴです。
  また新作できたら撮らせてね♪

お断り:上の消しカスは仕事中に出たモノですよ~。
[PR]
Commented by purachoco at 2006-05-18 16:34
昔の記事を見てたらすごいのがあったのでコメントをw
これ4人で作られたんですね。
acchi993さんお一人で作られたのかと思い驚きでした。超大作だ!
最近のねりねりコレクションはどうですか?w
Commented by acchi993 at 2006-05-18 22:05
>purachocoさん!
よく発見してくれました♪
これはですね~職場の4人、皆でコツコツ集めたんですよ~w
そんで、そのうちの一人にカゴとか造ってもらって
写真を撮ったのです。
で、最近は(つдT)シクシク 
残念なことにブームも去ってしまって
消しカスは集めてないのですが、
引き出しの中にはいっておりますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2004-12-09 23:25 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)