あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日シリーズの続きお待ちください。(滝汗)の巻


c0006827_2227415.jpg
羊さんと一緒

温泉に行った帰り寄った牧場にて。

羊さんお願いをして
やや強引に、
頭の上に乗せてもらいました。
ありがとう、羊さん。

ちなみに
c0006827_22303327.jpg
山羊さんには
拒否されました。
残念。
な~んてね♪







上の山羊さんをなでなでしている旦那
c0006827_22371191.jpg
かと思ったら、
どうやら、
山羊さんにジーンズを
チュパチュパしゃぶられていて
困っていたらしく、
なんとか頭を引き離そうとしていた旦那。

犬にもカクカクされて、
山羊にまで・・・
(つ T)オオオオッ
[PR]
Commented by purachoco at 2008-03-27 10:59
おお~毛にすっぽり埋まってる~ww
すごいですね~このままスタスタ行っちゃったら飼育員さん驚きそう~
旦那さんの微かな抵抗が写真から伝わりますw
破られなくてよかったです(^_^;)
Commented by acchi993 at 2008-03-31 12:55
> purachocoさん♪
毛がすごいですよね~。
大泉洋もビックリのカール具合ですw
って本当はかなりヤヴァイ画像ですよね(汗)
飼育員さんに見られたら怒られちゃうかも。
山羊にチュパチュパされたジーンズですが、
大丈夫でしたよ~。ホッ。
なんかよほど旦那のジーンズがお気に入りだったんでしょうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2008-03-26 22:42 | 動物 | Comments(2)