あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜバニーガールはエロいのか分かった。の巻


  ↑
今日の記事タイトルは、うさぎつながりで書いただけぴょん
お子様の教育上よろしくないのかな~(汗)ひょん
c0006827_21525673.jpg
さて、今日は僕からのお知らせぴょん

かなり久しぶりに、臨時倉庫の方を14件UPで、
更新したぴょん
(ただ、このブログの過去記事UPしただけぴょんけどぴょん・・・)

ヒマなら見てぴょんね。

しかし、「ぴょん」って言うなら、
カエルの方あっているんじゃねえ?
[PR]
Commented by mamayumayu at 2008-04-09 16:57
ぴょんで、いいぴょん♪

カエルなら、ケロケロだぴょん・・・ヾ(ーー )ォィ
Commented by acchi993 at 2008-04-10 12:41
>mamayumayuさん♪
ありがとうデスぴょん♪(^^)
おお~、うんじゃ僕の「ぴょん」はあっているんだぴょんね♪
嬉しいぴょん♪
しかし、カエルの「ケロケロ」って全く思いつかなかった自分がいる
ひょん!!
やぱい、脳が老化しているぴょん!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2008-04-07 21:52 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)