あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローストビーフが薄い理由が分かった?の巻


c0006827_13434963.jpg
いっただきます♪」

いきなり?お食事するときのご挨拶から。
うんなわけで、今回は♪
c0006827_13441372.jpg
Outbackのロースト・サーロインビーフ


なんか上の肉、マンモスの肉みたいに見えます?
・・・見えませんよね。
だって、牛肉ですからw
(厚さ2cmぐらいの225g弱だったかな?)

さて、この肉を注文するときに、
店の人に
「かなり(レア)デスけど、大丈夫デスか?」
と言われたのだが、そんなの大丈夫と思って注文。
うんで、
お味ですが、ウマウマでした♪
・・・が、
やはり店の人の忠告は聞くもんだな。
冷めてくると、結構辛いw
っていうか、ここの店、ソフトドリンク・パン食べ放題だし、
サラダとか量多いから、
・・・腹いっぱいで、嬉しいけど辛いw
(でも、なんだかんだで完食した。)

参考資料→Outback Steakhouse
      →アウトバック バー&グリル 品川店(ぐるなびより)





だいぶ前に、携帯で撮ってたのだが、
このとき、相棒(プレモ)を連れて行かなかったので、
UPするの中止して、携帯のフォルダーに入れっぱなしにしてた。
・・・のだが!
フォルダー開くたびに、これが目に入り
腹減っているワタシには、非常に辛いので、
今回UPしました。

・・・しかし、今回は、相棒の写真は、いらなかったかな。
肉の画像だけで、良かったかも。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2008-05-26 08:06 | 食べもの/飲み物 | Comments(0)