あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:別のものに見える( 9 )



c0006827_8522137.jpg

『クリームパスタ』


「ちゃんぽん?」
と夫に言われしたが、
これ(画像のやつ)はクリームパスタです!

具材のせいか、またはお皿のせいか。
う~ん( ´`)、やっぱり作っている人のせいかーw
[PR]
by acchi993 | 2015-02-18 08:52 | 別のものに見える | Comments(0)

c0006827_20305911.jpg
CELINEの鞄さんたち


新宿・伊勢丹のディスプレイにあったセリーヌの鞄さん。
ワタシのお小遣いじゃ買えないなあ~と思いながらも、欲しいと眺めていたら、
だんだん顔に見えてきた。
これじゃ余計欲しいじゃないか!
でも、買えないです。
ごめんなさい。
だれか買ってあげてください。


参考資料→CELINE(セリーヌ)
    →伊勢丹ホームページ
[PR]
by acchi993 | 2010-01-28 20:48 | 別のものに見える | Comments(6)

c0006827_8204413.jpg
「みなさん、こんにちわ。リポーターの滝川モビテルです♪
今日は、表参道ヒルズにやってきました♪
さて、実はここであるのももの を発見したのです。
カメラさん、ワタシの後ろをアップしてください。
そして、表参道ヒルズのマークをよくご覧ください!!
c0006827_821357.jpg
爺さんが泣いている!

なぜでしょう~。
あれ?(´д`:)

参考資料→表参道ヒルズ
[PR]
by acchi993 | 2006-05-22 13:09 | 別のものに見える | Comments(2)

JRは笑いの宝庫。の巻


久々の、『別のものに見える』シリーズです。
c0006827_22491780.jpg
小○一機?なおじ様

似てませんね(--;)
小○一機さんすいません。m(_ _)mペコリ
でも・・・がいい!!
JRの某駅にあった、某スイッチです。
顔に見えるやつっておおいよな・・・。
[PR]
by acchi993 | 2006-03-04 21:30 | 別のものに見える | Comments(0)

はいっ!風邪頂きました~。昨日から一歩も家から出てません!
ああ~外で遊びたい~( -д-)はあ~。

はい!先週、会社でおやつに『舟和のあんこ玉・芋ようかん』頂きました。
c0006827_18364062.jpg
いつもくださる方ありがとう~。
舟和の芋ようかんは大好物!!うまうまである。
あんこ玉もうまうま・・・なんだけど何かに似ているよね~。
とりあえず、マウスで落書きよ~。
あっ、ごめん今回はここまで~。
熱上がってきたようだ!!みなさんおやすみ~。

つまんないけど、落書きみる?
[PR]
by acchi993 | 2005-12-04 16:17 | 別のものに見える | Comments(0)

別のものに見えたシリーズ!!

休みに『新宿御苑』に行ったときのこと。
頭でっかちの茶色のダックスフンドがいる?
と思ってカメラをズームインしてみたら・・・
c0006827_1225826.jpg
                タダの枯れ葉だった。

昼間からビール飲んで酔ったかな?(^^;)

参考資料→新宿御苑
[PR]
by acchi993 | 2005-09-24 12:31 | 別のものに見える | Comments(4)

   c0006827_21424732.jpg
まさかあんなところにいるなんて・・・。
Pさんは私たちに語ってくれました。

「あんなところにいるとは?」
まあ、この写真を見てください
Pさんは私たちに一枚の写真を見せてくれました。



c0006827_21474083.jpg

丸でかこんでいるところをみてください。
ここにトンボがとまっていたので、近づいたのです
「近づいた・・・。ごくん」
すると・・・ああ~、とりあえず見てください。
といいながら、私たちにもう一枚の写真を見せてくれました。
「こっこれは!」
「見てしまったんです・・・」
c0006827_222390.jpg
                     ベタですが、スライム

ということで、別のモノに見えるシリーズでした。(^^;)

前回のシリーズ→3 2 1
[PR]
by acchi993 | 2005-08-14 22:07 | 別のものに見える | Comments(2)

仕事帰りに不幸にも電車事故にあい、仕方なくバスで帰る
しかし不幸=幸福ということで、乗ったバスは、偶然にも『みんくるバス』だった!
わーい!わーい!
実はこのバスには、みんくるの他に、隠れキャラがいまして、
スゲー見たかった!(MKMKさん情報ありがとう!)
c0006827_23391636.jpg
        この赤丸のところ見てください。
c0006827_23391871.jpg
        よ~く目を凝らして、顔を左に傾けてください。
c0006827_23393528.jpg

なんと!「○ナルドダック」こと『あひる』ちゃんが隠れていたのでした!!

別のものに見えるシリーズ第1弾・第2弾
参考資料→みんくるの小部屋
      →東京都交通局・都バス
[PR]
by acchi993 | 2005-07-01 23:52 | 別のものに見える | Comments(0)

c0006827_2032363.jpg
JRの車内の壁にある、広告の枠の留め金。
ここだけの話、これがロボットの顔にみえるんですよ・・・。
みなさん!よ~~~~~く目をこらしてみてください。
c0006827_20332250.jpg
上の金具がこんな顔に見えませんか?→[゜_゜]

さらに下の金具が藤子・F・不二雄氏の21エモンのゴンスケに見えませんか?
(あっ、下は目が出ているのが似てるかな?)
ねっ!ねっ!みんなみえるでしょ!
・・・いやね、自分的に凄い発見したかな?と思ったんですが・・・。
そうでもないようで・・・。(`з´)ふんっ!いじけてやる!
[PR]
by acchi993 | 2005-01-23 20:40 | 別のものに見える | Comments(0)