あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:趣味(漫画・ゲーム・TV等)( 63 )



c0006827_2042513.jpg
クリミナルマインド シーズン5のDVD


好きなドラマは何かと聞かれたらそれはクリミナルマインドと答えるのです。

で、ずっとD-Lifeでシーズン4の再放送ばっかりなんですよ!
(無料放送なのだから文句言う筋合いはないのにw)
気になって気になって結局買ってしまいましたシーズン5。
(服を買いに出かけたら別のもの買って帰ってきたw)
これでホッチナがどうなったかわかるぞ!
あ~、ガルシアのような服装したい!!


参考資料→クリミナルマインド(D-Lifeより)
[PR]
by acchi993 | 2015-01-18 21:15 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(0)

c0006827_1843114.jpg
セリフ


 男:クエスト行くぞっ!
 女:今ちょっと忙しいっ!


上のようなセリフを入れようとしたら、ソフトの都合が悪くてw


さて、モンハン4G来ました。

引き継ぎデータがあると、とあるクエストクリアすればG級出来るようですが、
ちょっとウカムって!!
一人では無理w

しばらくモンハンで忙しくなるぞっ!
[PR]
by acchi993 | 2014-10-13 18:50 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(0)

c0006827_21443657.jpg
3DS ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション2


去年、アニメの「ドラゴンボールZ 神と神」を見てDBブームが訪れております。
フリーザ編しか興味ない夫が買ったドラゴンボール完全版をあと9~11残してすべて集めたぞ!

うんでもって、ちょうどやりたいゲームがなかったので買ってみたのだが・・・
・・・甘く見ていた。

アクション下手だから、カードゲームなら余裕だろうと思っていたら・・・
「チャージインパクト」っていうゲージをタッチで止める動作でつまずく。
(対戦相手よりいい感じにゲージを止めて勝利すると必殺技とか行動が有利になるやつ)
これのタイミングが難しくて、なかなか有利に攻撃できないー!!

カードゲームだからのんびりテレビ見ながらや電車の中でできるかなと思ったのに、
こすったり、回したらとか忙しくて集中していないとムリー!

いろんなカード手に入れたり、ストーリー進めるには対戦しなくちゃいけないのに~
今、巨猿ベジータ様戦から先に進めなくて凹んでいるのでした~ orz

あっ、こんなこと書いてますがある意味新鮮で楽しいですwww

参考資料→ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション2(公式サイトより)
[PR]
by acchi993 | 2014-08-26 03:09 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(0)

c0006827_21155379.jpg

『TV画面』



昨日スカパーでドラマ「ハンニバル」が無料放送!
(映画「羊たちの沈黙」に出てくるレクター博士が出てきます)

内容がすごく気になっていたんだよね~。

ってことで、録画しました~♪

でさっそく視聴したら、やっぱり契約していないから案内表示が出てきたーw

ロペのときもそうだったな~♪

無料だから仕方ないか~あはははっ!

そんでもって、内容ですが・・・気になるよ~!!
やっぱりグレアム出てきた~!

レンタルするしかないな~(--)う~む。
[PR]
by acchi993 | 2014-02-02 21:15 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(2)

c0006827_9475718.jpg

『双一シリーズ』



妹へ。
双一、実家にあったけど買い直したよ。
(闇の声は違う)


伊藤潤二さんといえば『富江』の印象強いですが、

私の中では双一シリーズが楽しい。
ホラー初心者にオススメの一冊。
(血ちょっとしか出ない)


しかし、伊藤さんの富江怖い〜。
貞子より富江のほうが怖いw
[PR]
by acchi993 | 2014-01-30 09:49 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(0)

c0006827_6361270.jpg
採取中


またゲームネタ。

採取や採掘中、モンスターがドドドドッ~!と迫っているのに
「あともうちょっと~」
と思って採取や採掘しつづけて突進を食らう今日この頃。


あとあれだ、モンスターと戦っていて、竜の涙とか落とされるとツイ拾ってしまい、
ボワッ!!と火を吐かれて乙ってしまうのでした。

(あれ、これ前も記事かいたような~^^)

またまたゲーム話なのです。 
[PR]
by acchi993 | 2013-11-21 07:18 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(0)

c0006827_18514511.jpg
体力不足


ゲームのキャラクターと一緒に、
操作している自分が息切れする今日この頃。

もー、歳ですかw

___________________

モンハン4ですが、毎回オトモちゃんに
メインターゲットのトドメさされる自分は、
ご主人様失格ですよねー(ToT)

いや!あの将軍みたいに「成敗!!」っていう感じの
タイミングがあればっ!!
まだなんとか格好つくんだけど・・・
[PR]
by acchi993 | 2013-10-17 09:01 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(0)

c0006827_16434499.jpg
『モンスターハンター4』


「やっぱりワタシの武器は太刀かしら?」
って物騒な事を言っているメイドさん。


3DSなんて「邪道だわ」とグチグチ言っておりましたが、
ついつい、買ってしまいましたモンハン4。
(誰かさんのコメントに負けたとも言う)

趣味話なので、読み飛ばして可
[PR]
by acchi993 | 2013-09-23 21:17 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(4)

c0006827_2041564.jpg
ダブリ



スティール・ボール・ラン5巻を持っているのに、
もう1冊買ってしまった。。。 

orz

すべては暑さのせいですよ!!
みなさん、暑さに気をつけて下さいねw
[PR]
by acchi993 | 2013-08-09 21:11 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(0)

c0006827_2142471.jpg
任天堂3DSとソフト・女神転生Ⅳ


妹よ、お姉ちゃんとうとう買っちゃったよw
大神終わってないのに~w


参考資料→女神転生Ⅳ

愚痴です。(読み飛ばし可)
[PR]
by acchi993 | 2013-06-08 21:28 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(2)