あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:壁紙( 2 )


鼻に綿棒。の巻


c0006827_9291524.jpg

天使とサンタクロース


今日はクリスマスイブですなあ。
と思い、今朝、大急ぎで撮った画像が上のやつ。

一昨日になったばかりの深夜に、38度熱出して会社休みまして。
妹からの「クリスマスモンハン大会のお誘い」も断って
寂しいと思ったら。

替わりに、病院で受けたインフルエンザ検査が
拷問レベルの苦痛で、おっ、これはネタが出来た!
と複雑な気分に!


残すところ、今年もあとわずか、皆様も風邪に注意してくださいね。
[PR]
by acchi993 | 2010-12-24 09:29 | 壁紙 | Comments(0)

c0006827_22505669.jpg
オフィス


今頃ですが、日ごろの感謝をこめて、PC用の壁紙を作ってみました。
(やっと加工できるようになった~。)
下の画像を2サイズ作りましたので、よかったらどうぞ。
c0006827_22551980.jpg
1024×768
800×600

※お好きなサイズをクリックしたら、ウィンドウ開きますので、
 右クリックして、保存して壁紙にお使いください♪

[PR]
by acchi993 | 2010-06-09 23:14 | 壁紙 | Comments(2)