あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:にんぎょう/雑貨( 80 )



c0006827_09352765.jpg
BOX&NEEDLE のオリジナルペーパー

参考資料→貼箱専門店「BOX&NEEDLE」

二子玉川にある貼箱専門店「BOX&NEEDLE」 で背景の紙を買いました。

好きな大きさのパネルをプロに頼むと高くつくので、
自分でパネルにしようかと思ったんですが、
「やめとけ、失敗するから!」
綺麗な紙がダメになってしまう感じのことを
夫に言われてしまったので、
素直にポスターみたいに貼ることにしたのでした。


[PR]
by acchi993 | 2016-02-17 12:55 | にんぎょう/雑貨 | Comments(0)

c0006827_23475292.jpg

缶バッチ



わがヲタ友が朝並んで買った刀剣乱舞の缶バッチ。
今缶バッチが熱いらしい!
そんで、汚れ防止の専用カバーあるそうな!
すげ~な、最近のグッズはw


参考資料→オンラインゲーム刀剣乱舞(DMM.com)

    →缶バッチカバー(Amazonより)








続きを読む
[PR]
by acchi993 | 2015-08-16 13:45 | にんぎょう/雑貨 | Comments(0)

c0006827_18594527.jpg

『IKEAの手ぶらdeボックス』


以前の記事でIKEAで小物入れを買ったことを載せましたが、
今ごろ他に買ったものを載せたいと思います。

モンハンで忙しくて載せるのないから。。。(´人`|||)タルンデイマス スミマセン

うんでもって、「手ぶらdeボックス」とはIKEAの配送サービスです。
車のない我が家では便利。

参考資料→IKEA
    →無印良品


★この記事は予約投稿でっす

興味ある方だけに買い物リスト(長文)
[PR]
by acchi993 | 2014-11-27 09:00 | にんぎょう/雑貨 | Comments(0)

c0006827_1945656.jpg

『岡本太郎アートピースコレクション「若い夢」』


京王新宿百貨店のどこぞの階のエレベーター前にあった
ガシャポンで出したやつ。
妹の提案で植木において見ましたw

これ置いたことで、なんとなく殺風景だった
我が家の植木もなんか明るい感じに!
(水あげ忘れて萎れた多肉は後日元気になりましたw)

部屋に飾るのもいいけど、違う感じで気に入ったので、
他に出した縄文式土器もかざっているのでした〜。

参考資料→岡本太郎アートピースコレクション(㈱海洋堂ホームページより)
[PR]
by acchi993 | 2014-10-23 19:04 | にんぎょう/雑貨 | Comments(0)

c0006827_22293748.jpg
IKEAの小物入れ


この間の日曜日、IKEA立川に行って、左の小物入れを購入。
手すりにかけられて便利です。

ちなみに、右のは5年前ぐらいに西船か新三郷のIKEAで買いました。


参考資料→<ASKER 小物入れ(IKEAホームページより)

続きを読む(相変わらず確認しないアホの話です)
[PR]
by acchi993 | 2014-09-23 23:16 | にんぎょう/雑貨 | Comments(0)

小銭のご用意をの巻


c0006827_964686.jpg

『諸星大二郎 立体異形図譜』



海洋堂カプセルQキャラクターズ。

前回までのあらすじ。

金曜。
仕事帰りの寄り道で、ガシャポンの前を通ったら
なんと諸星大二郎さんのやつを発見。
そんで、やろうと財布をだそうとしたら会社に忘れてきたことが判明し、
急いで取りに戻ってあっちなのでした。。。

といわけで、会社の引き出しの中に無事にあったのだが、
なんか疲れてしまって、その日は一旦帰宅。
土日はさんで月曜日にやって来ました。
が!財布ん中に小銭がなくて1回だけやったならば、出たのはやっぱり西遊妖怪伝の無支奇w

欲しい稗田さん、タケミカヅチとかヒルコとか悪霊アエンとかまず出ないよなw


参考資料→諸星大二郎 立体異形系譜図(カプセルQキャラクターズより)
[PR]
by acchi993 | 2014-06-18 09:16 | にんぎょう/雑貨 | Comments(2)

c0006827_6444181.jpg
スマイルLEDランタン ミント


・・・皆様、お久しぶりぶりです(∧;´`)
広告出るぐらい放置してしまった。

今回の画像は、ランタンです。
立川のエキュート、HANSEL&GRETELで一目惚れして買ったやつ。
読書灯に買ったのだが、むいてなかったw

c0006827_6472952.jpg
でも、可愛いので、何かあった時用に、
普段テレビの横に置いているのでした。


参考資料→スマイル LED ランタン(Amazonより)

-------------------------------------
ここからは愚痴ですよ。
(メガテンゲーム話ネタバレあり)

続きを読む?
[PR]
by acchi993 | 2013-09-17 07:13 | にんぎょう/雑貨 | Comments(4)

c0006827_7525795.jpg
ハンディークリーナー


ちょっとした汚れにハンディークリーナー!
お掃除すいすいすーいっ!



c0006827_753567.jpg
マキタ充電式クリーナ


我が家にはふつうの掃除機があるんだけど、
ちょっとした掃除に使いたくて買いました。


いや~、本当は有名外国メーカーのロボットなんとかやー、
有名海外メーカーのなんとか力が変わらないやつとか-!
欲しかったんだけどね、アレがアレなんで、こっちをしたんだけど・・・

業務用だから音結構うるさいけど、使いやすい!!!
(充電池の充電中の音も笑えるぐらいうるさいw)

ああー、夫が札幌に単身赴任しているときに、
こっち買えばよかったと後悔したのでした。


参考資料→マキタ「最強」充電式クリーナ(株式会社マキタのHPより)
[PR]
by acchi993 | 2013-06-05 21:25 | にんぎょう/雑貨 | Comments(4)

c0006827_7184471.jpg
『御守りと袋』


川崎にある『女躰神社』の御守り、とそれが入っていた紙袋。

女性の体にご利益があるという御守。
御守りを入れてくれた袋は、龍神さまに女性が身を捧げる図。

なんでも昔、神社がある付近は二つの大きな川に挟まれ
(今もある多摩川と鶴見川)
洪水に悩まれている村人に心を痛めた女性が自ら身を投げて
龍神さまの怒りを鎮めてくれたそうで。
その女性をまつっているんだそうです。
( ー人ー)
[PR]
by acchi993 | 2013-02-20 07:31 | にんぎょう/雑貨 | Comments(0)

c0006827_9245090.jpg
『読者謝恩図書カード』


通常の図書カードは5,000円買っても5,000円しか使えない。
読者謝恩図書カードは5,000円買うと250円プラスされていて、
お得なのである!

ただし!
大手書店でも売っているのは稀みたいなので、ご注意を。

続き読む?
[PR]
by acchi993 | 2013-02-14 09:24 | にんぎょう/雑貨 | Comments(2)