あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:プレイモービル( 279 )



c0006827_00132763.jpg

プレイモービル5箱

妹がお土産にプレイモービルくれました。
クロアチア行く途中のドイツで買ってきてくれたのです。

何年か前にスペインで買ったエアガムボーイみたいな
c0006827_00132946.jpg

面白いやつ期待していたんですけど、
最近プレイモービル全く買ってなかったので
これはとても嬉しいでふ♪嬉しいですw

ちなみにクロアチア土産はマニキュア。
買ってきてくれてありがとう。

あと妹の旦那さん、チョコレートありがとうですwww
c0006827_00224543.jpg


[PR]
by acchi993 | 2016-07-20 00:03 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_07391291.jpg

サーカス団員

こちらのブログごぶさたしております。
閲覧頂きありがとうございます。

最近Instagramばかりに画像のせているので
こちらにもうぷします。


c0006827_07391350.jpg


c0006827_07391405.jpg


妹のドイツお土産プレイモービル。
(ドイツは経由地)
このプレモブリスターケースなので、
開けるのやめようかなと思ったんですけど、誘惑に負けてしまったwww
(自分で買った未開封プレモもあるんですけど)



[PR]
by acchi993 | 2016-07-19 07:25 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_8583615.jpg

詰め合わせ



赤い空き箱にプレイモービルの子供たちを
詰めてみました。

c0006827_8583680.jpg


なんとかく可愛くて、このまま飾ってみたのですが、

c0006827_8583760.jpg


前に何故か机や木をおいてしまって、
見えにくくなってしまった。

暖かくなってきたら、棚掃除ついでに
プレイモービルたちも綺麗に並べ直すかな~。





[PR]
by acchi993 | 2016-02-29 09:20 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_1741944.jpg
『手と足と胴体』


この間のアトレ大井町のポイント2倍デーに、
欲しい本を買いに行ったら売ってなくて、
「うんじゃ、今日はやめて帰るか・・・」
と思ったんですけど、ついPLAZAによったら・・・
c0006827_174193.jpg

プレイモービルの「fi?ures」があったので、
ダブらないことを祈り2つ買いまして。
うんで、出てきたのは「妖精」と「新体操少女」でした。
(・・・ちぇっ、「オリエンタル美女」か「レトロアメリカンの美女」がほしかったのに・・・)

fi?uresはパーツがバラバラになって入っているので、
自分で組み立てていたら・・・
c0006827_1741949.jpg
ゲッ!新体操少女の体がはまらない!


どうやら初めて不良品に当たってしまったようで。
(旦那がやってもはまらなかった)
というわけで、ちょっと今首と胴体が離れた不気味な状態でしまっているのでした~。
(補足:胴体がはまらないと腕も首も一つにまとめられないのです)


メモ:XQ1→スマホ


参考資料→アトレ大井町
    →PLAZA
    →プレイモービル(公式サイト日本語不可)
[PR]
by acchi993 | 2014-12-14 19:47 | プレイモービル | Comments(0)

応戦。の巻


c0006827_773268.jpg
やり返す


前記事の続きです。
(すぐUPするつもりが忘れていた~)
やられたらやりかえすのだ!

って、いやなことされたら、
やられたらやり返したい。
でも大抵その倍になって返ってくる。
特にワタシの場合は99%の確率的で自分に返ってくるw

だからやっぱりやられたら我慢するのだ。
あー、胃が痛いw
[PR]
by acchi993 | 2014-05-12 19:09 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_11211686.jpg
通行止め


今回の画像、春の交通安全週間と全くつながりありません。

ただ男女のプレモで撮りたかっただけw
[PR]
by acchi993 | 2014-04-27 11:33 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_23161836.jpg
紳士と鳩


夕暮れと紳士と鳩・・・

別に意味はないのです、あいかわらずタイトルにも意味ないですw
逆光で見えにくいかな?わざと色補正しなかったけど。

あとからマジシャンと鳩で撮ればよかったな~と。


★この画像は予約投稿でっす。
[PR]
by acchi993 | 2013-12-18 09:13 | プレイモービル | Comments(0)

ゴブサタデース。の巻


c0006827_2335119.jpg
伐採前


「伐採前と」入れましたが、実際は切り倒してないですよ。


久しぶりに妹の家に行ってプレモ借りて撮りました。
撮ったと行っても2カットしか撮ってないんですが、
後は猫の画像ばかりw

そんでもって、せっかく撮ったのにデジカメ忘れて帰ってしまたよ~
だからー、更新が遅くなったいうのは言い訳です(´`)ゴメンナサイ

うんでもって、今日戻ってきたので
早速ブログにアーーーーーープッ!!
[PR]
by acchi993 | 2013-12-13 23:12 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_9213278.jpg
『ひげと鎧』


前記事の延長。
顔すげ替えてひとりでプレモ遊び。

ちなみに、ワタクシ。
お手入れしないと口角に数本生えるんですのよ。
オホホホホ。


※今さらプレイモービル補足。

通常のプレイモービルは、髪の毛(かつら)、一部の装飾品以外取り外せないのです。
(取り外せる裏技があるらしい)
が、前記事や今回のプレモは、fi?uresというシリーズで、特別に頭身体手足取り外せるの仕様となっとります。
[PR]
by acchi993 | 2013-11-08 09:40 | プレイモービル | Comments(2)

パーツが合わない の巻


c0006827_9143745.jpg
『戦士きどり』


怠け者更新ですみません。
留守中ブログ見てくれた方、ありがとうございます!
指先がDSから離れませぬ!


今回の画像はプレモ女子に鎧を着せてみよう!
と、やってみたらパーツが合わなくて失敗して、
そこから適当に組み合わせたものです。

男と女で、腕や身体の細さ違う細かさ!
さすがプレイモービル!

c0006827_9143730.jpg
こちらはとりあえず試行錯誤したあと


お茶飲んでこぼしたあとが!
[PR]
by acchi993 | 2013-11-06 09:30 | プレイモービル | Comments(0)