あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧



またまたまたまたミゴさんのお昼を取らせていただきました。
うまそう~。いつもいつもいつもいつもありがとう。
1番目の画像、携帯で撮ったら、あんまりうまそうじゃなくてごめん。
このサンド500円ちょっと。お手ごろだね。フルーツとチキンも付いてるんだよ。
2番目の画像も300円ぐらいのフルーツサンド。
いいな~アトレ品川。新幹線乗るときここで買い物しよーっと。
c0006827_2261313.jpg

c0006827_2274793.jpg

[PR]
by acchi993 | 2005-02-24 22:12 | 食べもの/飲み物 | Comments(0)

あひる。の巻


去年の仙台・松島旅行であひる発見!
c0006827_16104724.jpg


・・・松島湾に浮かぶ『仁王島』でした。テヘッ(゚∀゚)
牡蠣うまかった。また食べたい。牛タン食べたい。
旦那また連れてって。妻より。

人気blogランキング
[PR]
by acchi993 | 2005-02-22 16:14 | 風景?or 観光? | Comments(1)

にんじん。巻


先週、義母あから野菜をもらいました。
ありがとうございます(^人^)゛
神戸の生協で買ったやつですが、
あまりのBIGさに写真とりました。
さらに葉っぱ付き。
c0006827_1443275.jpg

ついでにお外でプレモと撮影。
c0006827_1474970.jpg

となりの小さいにんじんは近所のスーパーで4本100円。
もらったにんじんは1本で150円弱。
葉っぱ付きのにんじんってマンガとかに出てきそうだけど、
実物ってほとんど見たことないから凄く新鮮。もちろん、うまかったですよ!

人気blogランキング
[PR]
by acchi993 | 2005-02-20 14:14 | 食べもの/飲み物 | Comments(0)

猫じゃないフォー。の巻


c0006827_13512877.jpg

                        じーい・・・
c0006827_13524575.jpg

             じーい・・・

シロフクロウさんです。2コ目の画像はボケボケですいません。
画像の子は、他のフクロウさんたちとは別のオリの中にいました。
「じーい」とこっちを見てるのに、人がカメラと向けると「プイッ」って隠れてしまう。
わざとかな?
フクロウと猫って似てるよね。ひらめに似てる・・・。

参考資料→東京都多摩動物公園
[PR]
by acchi993 | 2005-02-20 14:03 | 動物 | Comments(0)

続・動物園。の巻


前回の写真で、サーバル日向ぼっこしてましたが、
続いても、日向ぼっこする動物を紹介。

観客?を無視して、ぐたりーと寝るめすライオンさん達。
c0006827_2254454.jpg
こちらは、オーストラリア園にいるアカカンガルーさん達。
c0006827_22584667.jpg
こーやって写真見ると、前回載せたサーバルの方が「日向ぼっこしてる」という言葉が当てはまるような気が・・・。だってこの子たち、凄い寝相してるんだもん。
c0006827_2259848.jpg
カンガルーたちがあまりにも、グダーと寝てるので、バカ親子の父親が何か喚いてカンガルーたちを起こしていた。でも、しばらくしたらカンガルーは、何事もなかったかのように寝てしまった・・・。カンガルーの方が大人なのかな?
c0006827_2259525.jpg

次もどうぶつ園続きます(>∀<)

参考資料→東京都多摩動物公園
[PR]
by acchi993 | 2005-02-14 23:23 | 動物 | Comments(0)

今回は動物写真をたくさん貼りたいと思います。
c0006827_17162715.jpg
久しぶりにカメラを持って『多摩動物園』に行ってきました。
まず、アフリカ園というエリアにてチーターを見る。
やっぱり猫科は可愛いなあ~(^∀^)
c0006827_17181133.jpg

c0006827_17185325.jpg
サーバルを見る。あれ?(゜д゜)?この冬の日差しがまぶしいの?うん?
あっ!(゜∀゜)わかった。こいつ寝てるんだ~。気持ちよさそう?人間たちが見てるから迷惑そう?
c0006827_1729484.jpg
参考資料→東京都多摩動物公園
[PR]
by acchi993 | 2005-02-12 17:32 | 動物 | Comments(0)

京都土産。の巻


c0006827_1435519.jpg妹から京都行ったおみやげをもらいました。
『イノダコーヒー』という店の紙袋に、
その店のキッチンクロスと、
有名な『ようじや』のあぶら取り紙と
『都路里』の抹茶菓子。
それと戌の風呂敷?が入ってました・・・。
お土産ドウモアリガト。

・・・ただ、これらの入った紙袋に、
『イノダコーヒー』のおしぼり
入ってたってことは、
店で美味いビーフカツサンド
食べたってことだよね・・・。


c0006827_14433455.jpg
袋に入ってなかったよ!(><)私も食べたかったよーーー!!
おしぼりたけじゃ、イヤだ!あー腹減った。

参考資料→イノダコーヒー
[PR]
by acchi993 | 2005-02-11 14:46 | お土産 | Comments(0)

実家に届けものしに行く途中、
外で、車の下にちょこんと座っている、猫のひらめ男爵に会いました。
そばまで近づくと、家の中では普通なのに、外だと私の顔が分からず、
「シャーッ!」とか言うんですよ。失礼しちゃう!(`~´)

家に入って、母と談笑してたら、帰ってきたのですが!
私が名前呼んでも、無視。寂しい事です。
c0006827_15372193.jpg

(今回の撮影は携帯で取りました。加工は文字のみです。)

人気blogランキング
[PR]
by acchi993 | 2005-02-09 15:43 | | Comments(0)

経堂韓国料理屋に行きまして・・・。
ホルモンチゲを食べました。美味かったです。キムチ美味しいよ♪
画像加工ソフトが使えなくて、色補正してません。なので全体に色赤い?です。
c0006827_21454653.jpg

しかし、ここのチゲの汁の色が赤い!赤い!
食べたら辛い!辛い!さらに、目の前でチゲ食べる旦那は汗掻き!掻き!
酒を飲むと顔が赤くなるんだけど、チゲ食べたらめちゃくちゃ顔赤い赤い
帰りは、チゲのおかげで体の芯は暖かいのに、体の表面は寒い!寒い!

参考資料→韓国家庭料理専門店 山村(サンチョン)
[PR]
by acchi993 | 2005-02-06 21:53 | 食べもの/飲み物 | Comments(0)