あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


タイムスリップ。の巻


c0006827_23541247.jpg

どぐう



日比谷公園で見つけたオブジェ。
[PR]
by acchi993 | 2009-05-31 23:54 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(4)

c0006827_10212569.jpg
転居知らせのハガキ

引っ越してもうすぐ3か月ですが、
すっかり忘れて、お世話になっている方々に、
転居の知らせのハガキを出していません。

で、上の画像を転居知らせのハガキにしようとかと思い、
わが夫に意見を求めたら
「親しい人にはそれにしたら」
と遠まわしに却下を食らう。

どういう風に撮ったらいいかわからん。
[PR]
by acchi993 | 2009-05-30 10:28 | プレイモービル | Comments(2)

c0006827_20511273.jpg
しっぽ(尻尾)

「あわわっ、触らせてよ~。」

とある朝の出来事(長いので)
[PR]
by acchi993 | 2009-05-23 21:14 | | Comments(0)

可愛く振り向いて


c0006827_17563429.jpg

c0006827_17563480.jpg

c0006827_17563475.jpg
うるさいわねっ!



と言っているのか、私の呼ぶ声に
うるさそうに振り向く日比谷公園にいた三毛猫さん。

この日出会った猫さんの数は
某ブログさんの単位でいうと、
3ねこ」でしたw

参考資料→日比谷公園(「公園へ行こう!」のサイトより)
[PR]
by acchi993 | 2009-05-23 20:00 | | Comments(2)

c0006827_22403125.jpg
蛇 パートⅡ

練り消しで作ったヘビ。
今回もヘビ話です。

GWに、前回の記事で、
近所の川の上流に行きましたが、
今度は下流を散策。

そしたら、
c0006827_22483535.jpg

ヘビVS二羽カラス
という場面の遭遇。

しかし、この対決どっちが勝ったは不明です。



[PR]
by acchi993 | 2009-05-19 22:54 | 動物 | Comments(2)

c0006827_7583245.jpg
『 蛇(ヘビ) 』

練り消しで作ったんですけど、ヘビに見えますか?
がんばって、ヘビの舌を二股にしたのですが、
画像には映ってませんね(涙)

さて今回、何故ヘビがでてきたかというと・・・
こんなことがありました。

More
[PR]
by acchi993 | 2009-05-18 08:10 | 動物 | Comments(4)

c0006827_13442150.jpg
おにぎり

はじめに、皆様ご無沙汰しておりました。
生きてますw
(ちょっとゲームの世界にひとっ飛びしてました)

さて、今更ながら、見ました。
かもめ食堂
以前、BSで放送してのを録画して、
そのまま見ずにいたのを、このGWに見ました。

面白かったですw

そして、食べたくなりました。
おにぎり

あと、あまり好きでわないがシナモンロール食いたいw

参考資料→かもめ食堂(映画サイト)
[PR]
by acchi993 | 2009-05-15 13:54 | 食べもの/飲み物 | Comments(2)

魔法少女気分。の巻


c0006827_22364051.jpg


仕事が終わって、会社を出ようとしたら、
他の人が、窓に張り付いて、驚いている。

「なんだろ?」

と思いつつ、外出たら・・・。
c0006827_2241218.jpg
「うわ~!!これのことか!」

こんなにくっきりなやつ初めて見た。

ちょっとうれしい。

ふとまわりを見たら、
みんな携帯電話のカメラで撮ってたw


[PR]
by acchi993 | 2009-05-08 22:42 | 風景?or 観光? | Comments(6)

はやくくれ。の巻


c0006827_9504443.jpg
定額給付金のおしらせ

やっとこさきた、定額給付金のお知らせ
よかった~、もらえるw

現在、ワタシの住まいは東京市部なんですが、
今年の3月まで川崎にいたもので、
川崎からもらえます♪

てか、川崎にマジ帰りたい(つДT)

よく考えないで引っ越しした自分が悪いのですが、
税金払っているのに、なんでゴミ袋が有料なんだよ!!

おっと、愚痴ってすみませんw
[PR]
by acchi993 | 2009-05-02 09:55 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(4)