あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧



c0006827_2010491.jpg
ドラキュラと小悪魔とカボチャのケース


去年は間に合わなかったが、今年はなんとか間に合った。
というわけで、今日はハロウィンですよ。

って言っても我が家では画像のプレイモービルたちを見ても新鮮さがない。
なぜなら、画像の後ろに写っているカボチャケースに小銭を入れて
ずっと部屋に飾っているのだ。
季節感台無し。

c0006827_20373791.jpg
とりあえず、ハロウィンなんで盛り上がっている感じで
「わーい!」「わーい!」



今回の使用プレイモービルは、
『№4772 ハロウィン ドラキュラ』と『スペシャル №4561 悪魔くん』
の2種類でした。
[PR]
by acchi993 | 2010-10-31 20:49 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_1972076.jpg
ベッドの下


出でこい、出てこい!

続きをみる・・・
[PR]
by acchi993 | 2010-10-29 19:00 | | Comments(4)

c0006827_7194584.jpg
窓辺


朝起きて、窓を開けて今の空模様を見るのだが、
我が家は大規模マンションの真ん中辺の部屋なので、
あまりお空が見えない。
(「どうせ、昼間は家にいないのだから、ここでいいや」と言ってこの部屋を選んだのはワタシ orz )


さて、夫がいる札幌は昨日初雪が降りました。
そして、今朝は積っていたそうです。
彼にとってはこれからが試練w
初雪底使用の靴で出勤するのかな?


各地方も寒くなりましたので、皆さま。
風邪をひかないよう気をつけてくださいね~。
[PR]
by acchi993 | 2010-10-27 07:23 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_18465250.jpg
ベッドの下を探る


母のベッドの下に隠れたこやつを捕獲しようとしたら、
当たり前だが、片手で持ち上げられなかった。

なんか元気なくて、医者に連れて行ったら、
あまりのデブ具合に大笑いされたらしい。
(元気のない原因はプラスチックのアレルギーらしい)
[PR]
by acchi993 | 2010-10-24 18:58 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_13571470.jpg
空を見ろ!


こういうときデジカメ持ち歩いていたよかったと思った。
とりあえず続きからどうぞ。

続き・・・
[PR]
by acchi993 | 2010-10-21 22:05 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(4)

c0006827_2037842.jpg
きょとん顔


前に撮った妹の家の猫2匹。
最近、実家ではもう一匹猫を飼い始めました。。。

こねくり回してきます。
[PR]
by acchi993 | 2010-10-17 20:44 | | Comments(2)

c0006827_1334435.jpg
携帯電話を見る


だいぶ前のお話。
妹の家で猫とともにお留守番をしました。
猫2匹は、私が動けば気になるのか、あとをついてきたり。
夜はちょっと離れていたけど、一緒に寝てる
というなつき具合でした。
そして、役目を終えて、自宅に帰ると
なんか、ちょっとさびしい感じを覚えましたが、
猫との楽しい日々に、満足していたのでした。

しかし!
翌日、飼い主の妹からあるメールが来ました。
c0006827_13242772.jpg
c0006827_13245251.jpg
やっぱり飼い主には勝てないと思った。


さらに数日後に、妹の家でご馳走になったとき
あんなにお世話したのに、とくにもう一匹の白黒は
クールな顔して、ワタシの顔忘れちゃったみたいで
寂しかったのでした。

おおお~。
[PR]
by acchi993 | 2010-10-17 13:05 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_21584536.jpg
空を見上げて



書かないとわからないので書きますが、
この画像は、電車の車窓から撮りました♪
[PR]
by acchi993 | 2010-10-13 22:32 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

何度めの札幌なう。の巻


c0006827_9769.jpg

c0006827_9771.jpg

北海道庁


先に、コメントありがとうございます。
後日お返事します。

連休中、札幌にいて、これから東京に戻るハメに。
本当明日帰る予定だったが、日にち間違えて航空券取ってしまったんだー!
キャンセル料払うのヤダから今から帰るのであった。

さて、札幌の今の気温は17度、最高気温は20度。
う〜、しかし室内はたぶんこれより高いくて暑い。
もし札幌いく方がいたら、画像のプレモが着ているシャッツに、着脱可能なジャケットやパーカーがオススメですよ。
[PR]
by acchi993 | 2010-10-11 09:07 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_18195292.jpg

机の引き出し


この机には、長い引き出しがないので、
未来にいけませぬ。

−−−−−−−−−−−

最近、1日があっちゅうまに過ぎてプレモ遊びしてません。
そうすると写真もとれん。
うー、(--|||)
もしそれを楽しみに?している方いたらすみませんね。

その代わりに情報を。
(既に知ってたらお許しを)
プレモランドさんのブログみたら、
ドイツの新作プレイモービルに侍が登場!
発売はいつかは知らんが、日本発売楽しみにしたい!
[PR]
by acchi993 | 2010-10-08 18:19 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)