あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


まだフラフラする。の巻


c0006827_193821.jpg

母からの救援物資



29日から吐き気下痢発熱に襲われる。
(ウィルスからくる急性胃腸炎)
おかげで、30日からお正月、夫の実家の神戸予定がおしゃかに。

画像は、可哀相な夫のためにワタシの実母が作ってくれたお弁当。


さて、ワタシの今年最後はこんなですが、
皆様はお体におきをつけを。
コメント欄は申し訳ありませんが、一時的に閉じさせてもらいます。

来年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by acchi993 | 2010-12-31 19:38 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_21111322.jpg
後片づけ


盛り上がったあとには、きちんと片づけましょう♪
[PR]
by acchi993 | 2010-12-25 21:14 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(4)

鼻に綿棒。の巻


c0006827_9291524.jpg

天使とサンタクロース


今日はクリスマスイブですなあ。
と思い、今朝、大急ぎで撮った画像が上のやつ。

一昨日になったばかりの深夜に、38度熱出して会社休みまして。
妹からの「クリスマスモンハン大会のお誘い」も断って
寂しいと思ったら。

替わりに、病院で受けたインフルエンザ検査が
拷問レベルの苦痛で、おっ、これはネタが出来た!
と複雑な気分に!


残すところ、今年もあとわずか、皆様も風邪に注意してくださいね。
[PR]
by acchi993 | 2010-12-24 09:29 | 壁紙 | Comments(0)

c0006827_1051556.jpg
においをかぐ


ジェントルマンの帽子のにおいをかぐ猫の図。

猫しか映っていません。 続きを読む
[PR]
by acchi993 | 2010-12-19 11:27 | | Comments(0)

c0006827_21123336.jpg
ハンディモップ


手抜き合成画像でものすごく恥ずかしいが、
UPする画像がこれしかないので、載せてしまいます。

続きを読む
[PR]
by acchi993 | 2010-12-12 21:20 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(4)

c0006827_22392490.jpg
さて、寝ますか


続きを見る
[PR]
by acchi993 | 2010-12-07 22:50 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(4)

c0006827_20544643.jpg
ミニチュアアート・コレクション・ゴッホ展のアルル寝室


先日、国立新美術館で開催されている
没後120年 ゴッホ展 こうして私はゴッホになった
のミュージアムショップのガシャポンで出したやつ。

本当は全種集めたかったけど、ダブリが出るのがいやだったので、
画像のやつだけで止めました。

にしても、ゴッホってスゲー。
あと、異国の人が日本に興味も持ってくれるのは嬉しい。


参考資料→没後120年 ゴッホ展 こうして私はゴッホになった
[PR]
by acchi993 | 2010-12-03 21:04 | 風景?or 観光? | Comments(2)

c0006827_227584.jpg
ピンクの携帯電話


困ったことに、携帯電話のディスプレイが壊れまして。
修理から戻ってくるまで、携帯電話会社から借りました。

しかし、ピンクの携帯電話とは・・・
今まで白か黒色の機種しか使ったことないので、
自分のキャラに合わない感じで恥ずかしい。

続きを見る・・・
[PR]
by acchi993 | 2010-12-02 22:55 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)