あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧



c0006827_7193560.jpg
お料理教室


なにならご婦人が魔女さんから妖しい料理の作り方を
熱心に習っているようです。


ちなみに次なる画像は、妖しくないですよ。

続きを見る(長文)
[PR]
by acchi993 | 2011-03-28 07:33 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_742061.jpg
ガーベラまみれ


2月の終わり、ガーベラの花束を買ったので
撮ってみました。(古くてすみません)

しかし、今思えば、ちょっとプレイモービルの人選間違えたかな?
お姫様で撮れば良かったあ~と。
でも、ピンクにピンクの衣装のお姫様はどうかな?
[PR]
by acchi993 | 2011-03-23 07:06 | プレイモービル | Comments(2)

c0006827_1816841.jpg

土栽培と水栽培の水仙


判明。

以前ブログに載せた球根は水仙でした。

母から3つ貰った球根。
一つは水で室内、二つは土で外に放置して育てたところ、
こんなに差が!
冬〜春は我が家、日中は日が入らないからなあ〜。

日が入らなくても、節電のためなら!
できることならコツコツと!
[PR]
by acchi993 | 2011-03-18 18:16 | へんなの?(雑記とへんなの)

プチ混乱。の巻


c0006827_13143876.jpg


東日本大震災で被害にあわれた方、関係者の方々、
お悔やみ申し上げます
とともに、どうか頑張ってください。



(3/18にて記事文一部追加・削除しました。)


画像ですが、節電のために暖房切っているため、
ベランダでひなたぼっこしてたときに撮ったやつです。
[PR]
by acchi993 | 2011-03-14 13:14 | へんなの?(雑記とへんなの)

c0006827_23145627.jpg
さっぽろ羊ヶ丘展望台の石原裕次郎歌碑の一部


故・石原裕次郎さんの代表曲のひとつ「恋の町札幌」を記念した石碑の一部。
クラーク博士より、こっちに感激してしまった!!


参考資料→さっぽろ羊ヶ丘展望台
[PR]
by acchi993 | 2011-03-08 23:26 | 風景?or 観光? | Comments(4)

c0006827_2372830.jpg
王子様とお姫様と桃の花


3月3日はひな祭りでしたね!!

とりあえず、ひな祭りはとうに過ぎましたが、
プレイモービルの王子様とお姫様を使って
ひな祭りをイメージして撮ってみましたとさ。

続きを見る おまけ画像も
[PR]
by acchi993 | 2011-03-06 23:37 | プレイモービル | Comments(2)

この目線が好き。の巻



c0006827_23313476.jpg
王様と女王様



ひな祭り用に、王子様とお姫様を撮っていたら、
別のプレモカップル?でも撮りたくなって撮ったやつ。

ちなみに、この女王様プレモの目線が好きでした。
[PR]
by acchi993 | 2011-03-06 23:35 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_1915273.jpg

c0006827_1915296.jpg

c0006827_1915229.jpg

調理中


肉じゃがに肉入れ忘れた。
これじゃあ、ただの芋煮込み。

(ちなみに、じゃが芋は新じゃが芋なので、
薄皮だからそのまま調理してます。)
[PR]
by acchi993 | 2011-03-01 19:15 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(4)