あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー

<   2011年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧


GWは東京で。の巻


c0006827_12215076.jpg
空港



札幌帰りの夫を迎えに行ったついでに
寄ってみた羽田国際空港。
GW初日なんですが、震災の影響か、
はたまた時間帯の関係か、ガラ空きな空港でした。
(客半分は空港に遊びきた人だった)
[PR]
by acchi993 | 2011-04-29 12:21 | へんなの?(雑記とへんなの)

c0006827_22434840.jpg
召喚


「大きいドラゴンを召喚しようとしたら、ミニなドラゴンが出来てきて
ちょっと困っている魔術師」

という設定で撮ってみました。
今回の画像に使っているミニドラゴンはミクロシリーズのやつです。
(ミクロシリーズの何だったか忘れた~。)
[PR]
by acchi993 | 2011-04-26 22:19 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_14281433.jpg
シルバーナイト Ⅱ


下記事のシルバーナイトには馬が付属しております。

なので、馬入り、馬なしで撮影してみまして。
そんで悩んで夫にどちらがいいか相談したら、
「おれは馬入りがいいかな~」
というので、馬なしをUPしました。

が、やっぱり馬入りの方がいいのかな~と思って
こちらも載せてみました。
[PR]
by acchi993 | 2011-04-23 14:34 | プレイモービル | Comments(2)

c0006827_14132644.jpg
シルバーナイト Ⅰ


カブトをキチンと下げて撮ると、撮影しているワタシが
鎧にうつってしまうので、あきらめてカブトをあげてとりました(涙)
[PR]
by acchi993 | 2011-04-23 14:26 | プレイモービル | Comments(2)

c0006827_9193314.jpg

エスプレッソマシーン


エスプレッソマシーンと名前つけたけど、合っているかな?
[PR]
by acchi993 | 2011-04-22 09:19 | へんなの?(雑記とへんなの)

c0006827_95264.jpg



画像の騎士さんについている赤い玉、
予備がありまして、なくしても大丈夫!
と思ってたら、その予備をどこにしまって、なくしてしまった〜。
[PR]
by acchi993 | 2011-04-18 09:05 | へんなの?(雑記とへんなの)

c0006827_12452915.jpg
桜と妖精Ⅱ



この画像をとるちょっと前はモノずごく晴れていたので、
青空と桜と妖精さんという構図で撮ろうとしたら、
お天気悪くなってきて、悔しいです。

c0006827_1249235.jpg
ちなみに、先週の我が家の近くの河原の桜たち
今週はもう葉桜になってました。
早い・・・

[PR]
by acchi993 | 2011-04-17 12:51 | 風景?or 観光? | Comments(0)

c0006827_1652690.jpg
桜と妖精


ちょっと前までは灰色だった街の色が、
いつの間にか桃色と黄緑色へと変化していた。

春っていいなあ。
桜っていいなあ。
[PR]
by acchi993 | 2011-04-16 16:08 | 風景?or 観光? | Comments(0)

c0006827_199849.jpg

買い物


文入れるの忘れてしまった。


普段なら、夜帰るのが遅いので、
週末とかに食べ物や日用品は品をまとめて買っていたのです。

しかし、あの日以来、控えていたのですが・・・

いろんな人の頑張りのおかげで、
スーパーの棚に品がぎっしり並ぶようになってきて、
とても嬉しい今日この頃なのでした。
[PR]
by acchi993 | 2011-04-15 19:09 | へんなの?(雑記とへんなの)

c0006827_856219.jpg

c0006827_856286.jpg

奏でる



猫にはただの迷惑にしかならない演奏。
[PR]
by acchi993 | 2011-04-11 08:56 | へんなの?(雑記とへんなの)