あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧



c0006827_21494512.jpg
「クラフトフェアまつもと」の看板


先日、妹に誘われて、長野県松本で開催された
「クラフトフェアまつもと」というイベントに行ってきました~。


参考資料→くらふとフェア松本(NPO法人松本クラフト推進委員会)

続きを読む
[PR]
by acchi993 | 2011-05-29 21:53 | 風景?or 観光? | Comments(2)

国宝!の巻


c0006827_15234644.jpg



松本なう。
[PR]
by acchi993 | 2011-05-28 15:23 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_22395736.jpg


この間、夫と二人でお出かけした帰り。
雨が降ってきたので、仲良く相合い傘で帰ろうと、
折りたたみ傘を差したら、

・・・室内干した雑巾のような異臭がして、気持ち悪くなる。

ふと思い出したのが、数日前?(もっとか)
5分ぐらい小降りの雨に当たった後、使った傘をしまおうとしたら、
傘袋を忘れたので、レジ袋に使った折りたたみ傘をしまい

そのまま3日放置。

そのあとレジ袋から出し忘れたことに気づいて袋から出したが、
そのまま一週間干さずに熟成させてしまって・・・

あまりの臭さに、傘を閉じたが濡れたくないので、
二人で臭い臭いと 帰宅。
その後、ファブリーズかけて干したら、臭いは消えたのでした~。

傘さん御免なさい、これからは気をつけます。
しかし、夫といるときで良かった!!
これが一人だったら、恥ずかしいやらもう~orz
[PR]
by acchi993 | 2011-05-24 22:39 | プレイモービル | Comments(4)

c0006827_23143130.jpg
吊るされた男(The Hanged Man)




今回の画像は、
「そういえば、タロットカードで木にぶら下がっている男のやつがあるよな~」
とふと思いついて撮ってみたわけですよ。

撮ってみて、実際のタロットカードの絵と違っている箇所が
いくつもあるはご愛嬌ということで目をつぶってごらん下さいませ(汗)
(たとえば両手を後ろで組んでない・・・)

ちなみに、『吊るされた男』のカードの意味を一部抜粋したならば、
正位置だと「忍耐、奉仕、努力」
う~ん、ワタシにとっては縁遠い言葉ばかり!

逆位置の「投げやり、自暴自棄、欲望に負ける」
の方がワタシには合っていると感じるのでした~。
[PR]
by acchi993 | 2011-05-24 21:49 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_2147741.jpg
c0006827_21472942.jpg
観測手(上)と狙撃手(下)


無事任務完了。
観測手のおかげで、無事、獲物を狙うことができた狙撃手。

・・・って、イメージで撮りました。
ちなみに、ライフルがうまい具合に持たせることができなかったので、
練り消しを使って調整しておりまする。
だから、実際のプレモでライフルは画像のようには持たせることが
できませんのでご注意を。


さて、最近、超亀更新で申し訳ないです。(つд⊂)エーン
あとあと、新作の侍プレモが売り切れでした!
悲しいよ!!え~ん!!
[PR]
by acchi993 | 2011-05-17 22:36 | プレイモービル | Comments(4)

c0006827_23214712.jpg
c0006827_2322428.jpg
女王様とメイド


おしゃべりなメイドから城下の流行ネタを聞いて、
興味がでた女王様はお忍びでおけかけに・・・

という設定。
[PR]
by acchi993 | 2011-05-12 23:29 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_2092420.jpg
ドラゴンライダー


今回の画像は個人的に結構満足して撮った画像だ!!

と思ったら、よく見たら後悔の画像なのです。
(でも載せる)
なぜかというと、本当は兜からプレイモービルの瞳が見えてなくては
いけないのに、きちんと兜を被せなくて撮ったため、
瞳が見えていないのです。

ああ~、もうこんな風にきれいバックを入れて撮ること出来ないのに~。
キーーーーー!!悔しい!!
[PR]
by acchi993 | 2011-05-07 20:11 | プレイモービル | Comments(2)

c0006827_17473290.jpg
命中した後


獲物を見事に仕留めたて嬉しくて手をあげて喜んでいる
という設定で撮ってみました~。
[PR]
by acchi993 | 2011-05-06 17:54 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_913418.jpg

c0006827_913458.jpg

空港


前記事で載せた画像の続きです。

空港に行ったらやっぱり飛行機を撮らなきゃ!
と思って撮影したけど・・・、
尾頭しか撮れなかった!
残念!
(´Д⊂ヽウェェェン
[PR]
by acchi993 | 2011-05-02 09:01 | へんなの?(雑記とへんなの)