あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧



c0006827_22302191.jpg
縄張り


なんでワタシの考えていることわかるんだよ!!

無駄に長い、続きを読き。(読み飛ばし可)
[PR]
by acchi993 | 2011-06-28 22:30 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(6)

c0006827_7404191.jpg
生け花


この画像は、2月3月に撮った画像でして。

たしか、この時期に実家がある駅近くに露天の花屋さんがあって、
そこの花が某有名花屋さんより安くて(ガーベラ10本で300円)、
おかげで花を生けるのにハマっていたのですが、
しかし、華道を習っている訳でもないので、センスよく生けるのが難しい!

という記事を載せるつもりでしたが、すっかり忘れて今日載せる。

そんでもって、今はというと、なかなか実家の露天花屋さんには行けないのですが、
よそのお店で気に入ったお花を買ってきて生けてます。

が!この間ニゲラ(http://www.hana300.com)を飾っていたら、
最近の暑さでつぼみがあっという間に
開花して、一週間も持たずに散ってしまう。
さらに、白い綿毛ついている?
とよく見て見ればカビだった!!

参考資料→ニゲラ(「季節の花300」さんより)
[PR]
by acchi993 | 2011-06-27 06:27 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_21512937.jpg
かご


訳あって、かごの中にはあるものが入っております。

かごの中身は? 続きを読む
[PR]
by acchi993 | 2011-06-23 22:22 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_1644759.jpg
クレーン


c0006827_16291189.jpg
夕暮れ時の工事現場で、片づけのために吊りあげられたクレーン


仕事帰りに、工事現場を通りかかったら、上のような写真が撮れたので、
飾っているだけだったうちのクレーンも撮りたくなって撮ってみた!!
[PR]
by acchi993 | 2011-06-19 17:22 | プレイモービル | Comments(0)

妄想は力なり。の巻


c0006827_196094.jpg
カスタマイズ


初めに、侍プレモ購入できなかったことで励ましのお言葉ありがとうございます。

さて、侍プレモが買えなかったことで、妄想魂に火がついて、
手元にあったダンボール紙で、工作を。

なんか黒騎士プレモのりりしいお顔のおかげで、
カッコよく見えてきた気がする?
(・・・すみません、載せてからもう一度みたら変だったw)

兜も作ろうとしたけど、どうやらワタシの技術ではここまで~!

とりあえず、買ったつもり妄想のおかげと励ましで、
枕を濡らさずにすみました♪
[PR]
by acchi993 | 2011-06-18 19:06 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(4)

近日中に。の巻


c0006827_852118.jpg

茶トラ猫


今日はプレモなしで。
母のまたぐらでくつろぐ実家の猫。



※コメントありがとうございます!
近日中にお返事しますので!!
(-人-)マイドスミマセン
[PR]
by acchi993 | 2011-06-17 08:52 | へんなの?(雑記とへんなの)

c0006827_2213096.jpg
倒れた


「イラついてもいい」という方のみ。続きを読む
[PR]
by acchi993 | 2011-06-13 22:36 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(6)

ミスミスミス!の巻


c0006827_845131.jpg

うなだれる

(|||--)

これから新千歳空港に向かうため、
札幌駅に停車中の車内です。
非常に落ち込んでおります。
"夫と別れて落ち込んでいる。"
のではなくて、なんと通勤定期券を宅配する荷物の中に入れてしまったからです。

最悪。
ああ〜荷物もうダメだ。
着くの水曜日!
札幌駅着いて気づいたよ〜。

ああ〜、家⇔会社往復1600円。。。
×3日

ギャー、なんでそうなるのっ!
[PR]
by acchi993 | 2011-06-13 08:45 | へんなの?(雑記とへんなの)

c0006827_1123280.jpg

c0006827_1123283.jpg

よさこい祭


足怪我した夫とともに、見に来ました。

足痛いのに、付き合ってくれてありがとうね。
夫よ。

そんな結婚7年目の記念日。
[PR]
by acchi993 | 2011-06-12 11:23 | へんなの?(雑記とへんなの)

c0006827_1075057.jpg

湿布


久々に札幌着いた日の夜。
夫、足を負傷する。
えええ〜!!

まあ、しょうがないなあ。
そんな日もあるさ。
[PR]
by acchi993 | 2011-06-12 10:07 | へんなの?(雑記とへんなの)