あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧



c0006827_2141663.jpg
プレイモービル スペシャルシリーズ№4748 侍


ううっ、妄想ばかりで、実際撮影してみると
自分のイメージ通りに撮れなくて悔しい~。

さて、手に入ってマジマジ侍を観察してみたら、
鎧が戦国時代の「侍」というより飛鳥時代の
「戦士」に近いんだけどなあ~。
(戦士って言ってよいのかな?)
やっぱり異国のおもちゃだからしょうがないんだよねw
[PR]
by acchi993 | 2011-07-30 21:04 | プレイモービル | Comments(2)

c0006827_2049263.jpg
二刀流


夏鼻風邪もほぼ回復してきたので、やっと手に入れた侍の撮影を
してみました。

そんでもって、ほぼ毎回、背景が我が家の白い壁紙で
つらないと思い、手元にあった布バックを
背景にして撮ったのですが・・・
すごくうるさい感じになってしまった。
[PR]
by acchi993 | 2011-07-30 21:00 | プレイモービル | Comments(0)

取り急ぎご報告を。の巻


c0006827_21472558.jpg

『刀をもつ人』


なんだかんだで、やっと手に入りました!
今、風邪を引いて体調不良のせいで一杯一杯なので
後日きちんと撮り直します!
(侍のワンショットで)

侍が手に入らなくて落ち込んでいた時に
励まし&情報のコメントなど頂いた皆さまありがとうございまする。
あとあといつもこのブログをご覧になっている皆にも
もちろんありがとございます。

[PR]
by acchi993 | 2011-07-27 22:35 | へんなの?(雑記とへんなの)

c0006827_1842216.jpg
多肉植物の花


妹からもらった名前のわからん多肉植物から
なんと花が咲きました!

しかし!

この花・・・その後しばらくしたら閉じてしまって、
それ以来固くつぼみのまま、開かず、
咲いているところを見れないのでした~。
なんじゃそらっ!!


ああ~、わからない~。
植物って育てるの難しい~。
[PR]
by acchi993 | 2011-07-24 18:36 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_22544438.jpg


我が家にあるプレイモービルの騎士・兵士が持つ盾を集めてみました。
(ふっ、盾の数でワタシの持っている騎士・兵士プレモの数がわかってしまう)

しかし、プレイモービルって本当に楽しいなあっ!!
だって、盾に書かれている絵柄までかっこよくて、可愛い!
これだけでも集めたくなる!
[PR]
by acchi993 | 2011-07-22 23:02 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_21514061.jpg
メガネ


困ったことは続くもので、先々週は青虫に悩まされて、
先週は ものもらい に悩まされてしまいましたが・・・
(今はほぼ回復)



またまたくだらないことを長文で(画像はないですよ。)
読みたい方のみ、続きからどうぞ。

続きを読む
[PR]
by acchi993 | 2011-07-19 22:02 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_14163250.jpg


「駆除=取り除く」ってことで、箸で取れってことですか?


虫の画像はありませんが、
虫嫌いな人は「続きを」読まないことをお勧めしまっす。
あと長文なので、読みたい方だけ・・・

続きを読む
[PR]
by acchi993 | 2011-07-18 15:24 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(4)

c0006827_2133334.jpg
隠れる


婆 「どこだー!どこだーーーー!」
男 「・・・フフ、これなら背景に溶けこんで、見つからないかな」



・・・最近は画像みたいな夢になくなったなあ~。
[PR]
by acchi993 | 2011-07-14 22:47 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_9155320.jpg

チョコレートパフェ



呑んだ帰りに寄った新宿の喫茶店のパフェ。

むしょうに甘いもんが食いたくなって頼んだが・・・
ちょっと無理があったなあ、と反省。
[PR]
by acchi993 | 2011-07-11 15:41 | 食べもの/飲み物

c0006827_20115390.jpg
出勤


画像のような格好の人は、今の職場で見たことないですよ。

うちの職場は、今年はクールビズの上をいく、スーパークールビズが
推奨されておりますが、もともとラフな服装なので関係ないのでした!
[PR]
by acchi993 | 2011-07-10 20:18 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(4)