あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993

<   2011年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧



c0006827_2271751.jpg

妹の家の猫たち2


妹たちが旅行に行っている間、キャットシッターとしてお泊り中。

画像左の猫・ココは私の胸上に乗って寝るほど懐いてくれたが、
画像右の猫・ダイちゃんは妹の部屋で寝てしまい
寂しい夜を過ごした昨日。

今夜は一緒に寝てくれるといいなあ〜
[PR]
by acchi993 | 2011-08-31 22:07 | | Comments(2)

c0006827_2037612.jpg

c0006827_2037696.jpg

妹の家の猫たち



今日から土曜まで、妹の家でキャットシッターしています。
[PR]
by acchi993 | 2011-08-30 20:37 | | Comments(0)

c0006827_2113348.jpg
西光亭のクッキー


以前からパッケージが可愛くて欲しかった&食べたかった西光亭さんのくるみクッキー。

たまたま寄ったエキュート品川に出店されていたので即購入。
(出店は2011年8月1日~31日までです)

うんでもって、さっそく食べてみたところ美味しいのだが、食感にビックリ!
クッキーであって、クッキーにあらず。
サクっていうか、口の中でコナコナ崩れて消えてしまって面白い!

ちなみに、食べるとき口の周りが白くなるので、ちょっと注意が
必要なのでしたwww

参考資料→西光亭
      →エキュート品川
[PR]
by acchi993 | 2011-08-29 21:36 | お菓子 | Comments(0)

c0006827_21344813.jpg
新潮社Yonda?CLUB応募クーポン


「また集めだしたからよろしく!」

からの協力要請にこたえるべく、姉のワタシはさっそく
新潮文庫のカバー折り返しについている応募マークを
チョキチョキ・・・

前回のにずいぶん協力したし、ここ最近、新潮社の本は
買ってないので、少ないかなと思ったら思ったよりあったので、
後日、渡すからよろしく妹よ。

ちなみに、
「これやって俺になんかメリットあるのか」
ケチくさいこと言った夫の買った本の分は切ってないぞwww

参考資料→Yonda?CLUB:賞品のご紹介(新潮社ホームページより)
[PR]
by acchi993 | 2011-08-26 21:35 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(4)

c0006827_8583019.jpg

多肉植物の寄せ植え


これまた妹の家のやつ。

妹のように綺麗に寄せ植えしたいのに、
なんでドンドン遠退くのだろう。
(ヽ'ω`)ゲッソリ
[PR]
by acchi993 | 2011-08-26 08:58 | てきとー植物栽培 | Comments(0)

たくましい胸。の巻


c0006827_7221685.jpg
胸毛 Ⅱ


さっぱりとした顔の空手家さんのたくましい胸毛。

前記事に続き、今回のプレイモービルも妹のやつ。
妹の家のほうが種類多いし、昔のプレイモービルあってこれまた楽しい。
[PR]
by acchi993 | 2011-08-22 07:22 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_2021599.jpg
胸毛 Ⅰ


胸毛、それは男らしさの象徴のひとつ。
[PR]
by acchi993 | 2011-08-20 20:02 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_21324631.jpg
休憩


兜を取って休憩中の侍さん。
[PR]
by acchi993 | 2011-08-20 19:54 | プレイモービル | Comments(2)

c0006827_9361450.jpg

c0006827_9361440.jpg
秋田こまちちゃんクッキー


Kさんありがとう!
彼女がくれる秋田土産は毎回かわいい!
[PR]
by acchi993 | 2011-08-19 09:36 | へんなの?(雑記とへんなの)

c0006827_21163229.jpg
模造刀


義父が旅行に行ったときに買った模造刀。
ただいま、この模造刀は義父の寝室にあります。

「なんで寝室においてるんですか?お義父さん。」
とたずねたところ

「護身用、強盗が来たらこれでばっさりと!」
とニコニコ答えて頂きました。

ちなみに、機会があれば模造銃も欲しいそうです。
これまた理由をたずねたところ

「銃も持って押し入った強盗に対応するため」
だそうです。

うん!お義父さんサイコー!
[PR]
by acchi993 | 2011-08-15 21:08 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)