あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧



c0006827_21363262.jpg
引き出し


引き出しにモノを詰めすぎると、奥にいってしまうことがあるのです。


この間、一人でのんびりビールを飲もうとして、
そういえば夫が札幌で買ってきた鮭の燻製が
食器棚の引き出しに入っていたのを思い出して、
引き出しを開けたら、奥の方に入ってしまい
取り出せなくなってしまいました。
(ノд`)オーマイガーッ

★この記事は予約投稿です。

[PR]
by acchi993 | 2011-09-30 22:42 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_2271661.jpg
園芸


右上 : 栽培方法や原因不明の虫について調べるているところ
右下 : 水やり
左上 : 伸びてしまった枝の剪定
左下 : 落ち葉や剪定した枝のお掃除

只今ベランダで植木を育てておりますが、植物の育成に悪戦苦闘中。
もっと楽に育てられるのかと思ったら大間違いだー!

でも、きれいな花咲いたり、水あげたあとピーンと枝がはったりすると
嬉しいんだよなあ。
[PR]
by acchi993 | 2011-09-28 22:08 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_23402688.jpg
タンスを開けて Ⅱ


(タンスをあけて Ⅰ)

画像はタンスを撮影していますが、今回も我が家のクローゼットのお話。

続きを読む
[PR]
by acchi993 | 2011-09-28 00:29 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_2265888.jpg
ぐったり


「・・・おかしいな、会社14時30分に出たのに、家に着いたの22時だ。」

台風被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

続きを読む
[PR]
by acchi993 | 2011-09-22 23:14 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(4)

市民は協力する。の巻


c0006827_2312954.jpg
指名手配

c0006827_212703.jpg


保安官 「お嬢さん、こいつを見たことないかい?」
むすめ 「う~ん、あっ!この人ならここでみたかも!」
保安官「なんだって!!」

・・・さて、保安官は男を見つけることができるのか!
(続きません)
[PR]
by acchi993 | 2011-09-20 21:20 | プレイモービル | Comments(0)

一時的に猫ブログ。の巻


c0006827_214195.jpg
登る途中


今回の画像は、また猫入り画像です。

背中に豪快なサマーカットをされた白黒猫(ダイちゃん)が箱に入っていたので、
撮影しようとプレモを置いていたら、スコ猫(ココ)がやってきて、
フガフガ鼻を鳴らしてプレモのにおいをかいでいるところなのでした。


そんでもって、撮りためた猫たち画像を披露。
(猫に興味ないひとすみません)

c0006827_22242350.jpg
狩りモード
c0006827_2225993.jpg
お腹がヤバイ
c0006827_2229157.jpg
写真では伝わりませんが、お鼻フガフガ鳴らしてうるさい
c0006827_22253417.jpg
覚醒!
c0006827_2226349.jpg
大股開き、美人が台無し


向こうの家にいたときは、仕事から帰って玄関開けたら
猫たちが迎えにきてくれて、
「なんだよもーお前ら(´∀`)へへへっ」
みたいな感じだったのに、自宅に帰ったら誰も迎えに来てくれないし、
カーテン閉めていったので、家の中まー暗闇。
夫とも今月は1カ月もあっていないから(明日から札幌いっくので会えますが)
ちょっとさびしさに負けそうになったのでした。
(TдT)おおおおおおおおおおおおおおおおっ

以上、猫レポートでした。
[PR]
by acchi993 | 2011-09-15 23:01 | | Comments(0)

c0006827_21275284.jpg
プレイモービルの熊の敷物


またまた妹の家にあったやつなんですが、
プレイモービルは付属の雑貨?も細かい。




 おまけ 
c0006827_21314537.jpg

ワタシが部屋を移動すると必ずついてくる猫2匹。





この記事は予約投稿です。

[PR]
by acchi993 | 2011-09-13 05:30 | プレイモービル | Comments(2)

c0006827_20491846.jpg
悪だくみ


「まあおつかれでしょう、これをお飲みなさい」
「おお、喉が渇いていたところだ、頂こう」

--------------------------------------------

こんなセリフを妄想して撮影しているワタシって一体・・・・


使用プレイモービル : №4651 クレオパトラ (スペシャル)
  : №7382 ファラオ
[PR]
by acchi993 | 2011-09-11 21:02 | プレイモービル | Comments(2)

c0006827_21511959.jpg
花いらんかね~


おじさんの素敵な生演奏をバックに
新鮮なお花を販売する花屋さん。


さて、せっかく妹の家にいたので沢山あるプレモ使って
撮影しようとしたのだが、
猫と一緒にいるの楽しかったので、数枚しか撮影できなかったー!
ワタシのと違って妹のは古いプレモとかあるから、撮影したかったんだけどなあ~。
ローマ兵や海賊たち借りてくればよかったな~


使用プレイモービル : №3384 南米の陽気なおじさん
               №4597 スペシャル 花屋さん
[PR]
by acchi993 | 2011-09-07 09:30 | プレイモービル | Comments(2)

今日はプレモなしで。

・・・この間のキャットシッターしたときの白黒猫の様子を貼ります。
(朝の5時前からカメラ構えるワタシもワタシだが・・・)



目が覚めて携帯電話みたら5時前・・・     
うう、6時までもう一度寝ようとと仰向けになって
ふと入口見たら                   
c0006827_20202079.jpg
c0006827_20205060.jpg
じっとこちらの様子を見ている猫一匹。
顔の影がちょっと怖いw          




そして・・・                           

あいからわず5時前に目が覚めてしまった最終日の朝。
スコ猫のふんふん鼻鳴きを聞きながら、         
「あと30分ねかせてくらさい」と訴えもう一度寝始めたら
足に何か当たっている。                   
おかしいなあ、今右側にスコ猫いるのに?        
と目を開けたら                        
c0006827_20104819.jpg
c0006827_20104814.jpg
白黒猫が、足をピトっとくっつけてくれたー♪



今回は最後の日の朝しか一緒にベッドにいてくれなかった。
けど、とても楽しい日々でしたー!               
以上!                                




ドアですが、寝るとき本当は猫が通れるぐらいの隙間をあげておくのだが、
今回、その隙間がなんとなく怖かったので、おもいっきり前回で寝てみたー。
霊感ないんだけど、ふと変な妄想して怖くなる自分がいる。

[PR]
by acchi993 | 2011-09-05 06:00 | | Comments(2)