あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧



c0006827_23154080.jpg
うさ子ちゃんと古時計


撮影したとき思ったより色が赤かったので、
それを利用して、フレームつけて、
「使用期限すぎて現像してしまったリバーサルフィルム」
っぽくしてみました。

我が家に撮って現像していないフィルムがいまだにあります。
捨てられません。
でも、現像してもすでに真っ赤になっていて無理だろうなあ。。。

カメラ女子で、フィルムで撮影している方。
フィルムは生ものなので、撮ったらすぐの現像をおすすめしますよ♪
[PR]
by acchi993 | 2011-11-30 23:32 | プレイモービル | Comments(0)

関東ローカル.


c0006827_15381120.jpg

日曜テレビを見てたら知っている場所が!

プレモをいじってほしかったなあ〜
[PR]
by acchi993 | 2011-11-28 15:38 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_18183028.jpg

c0006827_18193610.jpg
違い探し


1点だけ違う箇所がありますw
(撮影角度、照明ではありませんよ)

これをなくしてから、そのまま飾っていたら、
夫に「怖いからなんとかしてくれ」と言われたので、
手近にあったやつでフォローしてみました。


中古でよいのないかな。

ちなみに、驚いている親子はワタシが狙ってポーズさせたのではなく
たまたま偶然、驚いているポーズになっている。
夫が動かすわけないけど・・・

[PR]
by acchi993 | 2011-11-27 18:29 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_17461471.jpg
薔薇と剣


以前、本棚を新しくするときに一時的にプレモを
かごに収納していた。

そんで棚に戻すときにかごから取り出したら、
下画像のように偶然、薔薇の植木?に剣がハマっていた。

なんか個人的に気に入っているので、
それ以来、ずっとそのまま飾っているのでありました♪

c0006827_17523658.jpg

[PR]
by acchi993 | 2011-11-27 17:53 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_2215941.jpg
ピエロ Ⅰ


妹所有のプレモです。
癒しをもとめて、猫をもみもみしにいったついでに
新しいプレモ撮りにいってきましたw





★この記事は予約投稿ですヨ


-----------------------------------------------------

そういえば、数日ぶりにブログアクセスしたら、
ブログのレイアウトが変わったので、混乱してしまった。
投稿はどこですればいいの?ログインはどこ?
場所が変わってわかりにくいよ~、エキサイトさん(涙)
[PR]
by acchi993 | 2011-11-25 04:14 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_208954.jpg
浅見光彦っぽい帽子


皆さま、ごぶさたしてました。
留守中、当ブログをご覧いただきありがとうございます(涙)
ちょっとテンションダダ下がりで、オフラインになっておりました♪

さて、久しぶりの投稿画像は妹所有のプレイモービルです。

プレモのかぶっている帽子がテレビの2時間ドラマで
有名な浅見光彦ががぶっていそうな感じなのでのせてみました。
着ている洋服ジャケットならもっと似ていたかも~♪
[PR]
by acchi993 | 2011-11-23 20:08 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_8453339.jpg

『マウスとドーナツ』


あやうくマウスと間違えてドーナツ持つとこだった。
(前はクリップケースをマウスと間違えた)


ちなみに今日のオヤツは、
以前行列になってたお店のドーナツ。
[PR]
by acchi993 | 2011-11-12 19:02 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_2251394.jpg
お見舞い


事故にあったおじさんを見舞う親戚の子供たち。
子供なりに精いっぱいおじさんを心配しているらしいが、
おじさん(お兄さん)はテンションの高い子供たちにちょっと困るー。
(本当は嬉しいらしい)

という設定で撮ってみました。
カメラの調子が悪くて、人形持っている子供にピントが合わない。



頭が№52033 fi?ures (series1) ボーイズ ボクサー
上半身が№520310 fi?ures (series1) ボーイズ スポーツ万能生
下半身が№52036 fi?ures (series1) ボーイズ ピザ屋さん
左手&右足の包帯とギブスが№52034 fi?ures (series1) ボーイズ マミー
[PR]
by acchi993 | 2011-11-08 22:18 | プレイモービル | Comments(2)

c0006827_18305029.jpg
斧の持ち方


下記事の斧の持ち方がいまいちだという方。
たしかにそうです、本当なら上のこの画像のように持たせたかった・・・。
でも、撮り直すの風邪引いている体にはムリー。
撮り直しても微妙に感じが違うのですと、言い訳をしてみました。

さて、死刑執行人さんが着けている手袋から素手が見えないように
いかにうまい具合に斧を持たせたらいいのか悪戦苦闘したが
ちょっと無理だと気付いたというか・・・
あれは手袋じゃなくて手甲だ!
江戸時代で旅人が手につけているあれだと考えれば、
素手が見えたっていいじゃないですかよ。
そう思ったらもう載せたっていいじゃないですか!
と下記事載せました。

ちなみに、下記事の画像を別角度からみたらこんな感じです。
(首の付け根、画像加工で消しました。)
c0006827_18293129.jpg


ブラックなの嫌いな方いたら、ごめんです。
たまにはこういうの撮りたくなるんだよな~。
[PR]
by acchi993 | 2011-11-06 18:52 | プレイモービル | Comments(0)

持ち方がおかしい。の巻


c0006827_1820043.jpg
死刑執行人

[PR]
by acchi993 | 2011-11-06 18:21 | プレイモービル | Comments(0)