あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧



c0006827_21522528.jpg
PS3・機動戦士ガンダムUC


アニメ見て、小説読んですっかりハマって
とうとうゲームまで買ってしまった。

それも特装版、予約してw


うんでもって、優しい宗主のMS操縦の指導を受け
設定をEasyにしてプレイしているですが、
カスタマイズモード難しいよー!

宇宙にいると自分がどこにいるか分からなくて怒られているしー!
(画面見ていたら酔ってしまった)
Easyでこんなんだから、普通のにしたらどうなるの~。

参考資料→機動戦士ガンダムUC (バンダイナムコゲームス公式サイトより)
[PR]
by acchi993 | 2012-03-29 20:34 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(0)

c0006827_21242510.jpg
ユニットまたはコラボ


去年撮って、載せたつもりでいたんだけど、
・・・この画像、以前載せたかな~?
もしダブって載せていたら許してください。

そんな訳で、今回の画像は、「fi?ures」のギタリストさんとシンガーさん登場。
ちなみにシンガーさんは妹のやつ。

ロックって、明るい部屋で歌うより、
暗い部屋でギンギンギラギラ照明の方があっているよな~。
機会があったら、そんな感じで撮りたいなあ~。
たぶん無理。


この記事は予約投稿ですよ。
[PR]
by acchi993 | 2012-03-27 22:50 | プレイモービル | Comments(4)

顔は最後に喰う。の巻


c0006827_16432966.jpg
アニマルケーキ


こんなに可愛いの食べられない〜
なんてことはなくて、美味しく頂きました!
[PR]
by acchi993 | 2012-03-24 16:43 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_2229127.jpg
AQUOS PHONE 102SH とiPod touch


昨年から、スマートフォン欲しい!スマートフォン欲しい!
と思っていたのですが、iPod touchを買ったので、
しばらくは携帯電話使っていてもいいやー!
なんて思っていたら、今月に入って、携帯電話の画面が
上下左右反転や消えたりして一回修理に出したけどまた壊れてきたので、
念願かなってAndroidスマートフォン購入!!
わーい!わーい!

だが、いざ使ってみると・・・
c0006827_22292998.jpg
使いづらいですな~、これ。


iPod touchになれちゃったせいもあるんだけど、
こんなに操作しづらいなんてw

前回の記事、アプリあるの知らなくて、メール使って送信してしまった。
うおー、使いきれていない、もうちょっと勉強してから投稿するか~。

ああー、また頭から煙が出てきたー!
誰か消火してくれー!!!
[PR]
by acchi993 | 2012-03-21 22:55 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

テスト


c0006827_15581635.jpg

テストですよ
スマホから投稿・・・
携帯電話とみたいにメールでやるのか?
[PR]
by acchi993 | 2012-03-19 15:58 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_22225226.jpg
方向音痴


地図を読むのが苦手な冒険者グループのリーダーさん。




c0006827_22263960.jpg


樹海を探索して自分で地図を作っていくRPG。
1・2は未プレイなのですが、3からでも大丈夫らしいので
プレイしておりますが、いまだに一層の2階をぐるぐるぐる回っております。

参考資料→世界樹の迷宮III 星海の来訪者
[PR]
by acchi993 | 2012-03-12 22:34 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(2)

c0006827_2146334.jpg
掃除機


土曜、家の中お掃除中。
残すは、和室とリビングのラグだけ
というところで、掃除機が壊れてしまいました。

一番掃除機かける必要があるところだったのに・・・
ショックですw


さて、話は変わって、今回の画像のプレモさんは、
当ブログで一番よく登場しているプレモさんです。

プレイモービル スペシャルシリーズ№4588 ハウスワイフ(掃除機の主婦)
このプレモさんも一番気に入っているんですよー!
[PR]
by acchi993 | 2012-03-07 22:29 | プレイモービル | Comments(2)

c0006827_15314160.jpg
花束


「さあ~、どんな風に生けようかな♪」
お花を買うとうきうきする♪


赤や黄色の花を買うつもりが、水色もいいなあ~ということで、
下画像を花を買いましたが・・・
c0006827_15315994.jpg
花の名前忘れた


カタカナ名前の花の名前っておぼえられないんだよな~。



☆この記事は予約投稿となっております
[PR]
by acchi993 | 2012-03-07 15:31 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_17332432.jpg
慌てる


通販でゲームを購入し、色々入力してOKとばかりに完了ボタンを押し、
確認メールを見たら、なんと配送先が札幌の夫の所に!

びっくりして、自分の個人情報見たら、
以前頼まれて、夫の元に送った時のままに
なっていたのが原因。

ひええええっ、次回夫が帰ってくるのは、3週間ぐらい先だから、
すぐプレイできないじゃないかっ!

とあわてて、取り消し!取り消しー!
あわわわわっ

 ( ´з`)ふうー、間に合った♪
[PR]
by acchi993 | 2012-03-05 17:45 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_15181375.jpg
noix de beurreのフィナンシェ


妹がなんか伊勢丹で買ったからあげると、
noix de beurre(ノワ・ドゥ・ブール)のフィナンシェをくれました。

以前載せたエシレーのも濃厚ですが、こちらもバターが美味しいな。

そういえば、去年とかバターが不足だといっていたのは
どうなったのでしょうか。

参考資料→noix de beurre(ノワ・ドゥ・ブール)
[PR]
by acchi993 | 2012-03-04 15:23 | お菓子 | Comments(0)