あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧



c0006827_2148435.jpg
ツーショット写真


4月の上旬にて、
夫の単身赴任が終わりました。


2年間、東京⇔札幌と離れて暮らしいました。
夫は月1回必ず帰ってきて、
私は年数回札幌に行く感じでした。

正直、北海道・札幌は遠くて、なかなか行けない、
縁のない土地だとか思っていたんだので、

こんな機会を作ってくれた夫の会社には感謝というか
一人寂しい生活をすることになって恨んだというか、
今は良い思い出w
なんて思って、PCで札幌で撮った画像を見ていたら、

ない。一枚もない。
自分たちが札幌に行った証拠になるような画像がない!!

札幌の有名観光名所行ったのに、
自分たちが写った画像ないでやんの。

アホだ。

c0006827_1991642.jpg
でもこのブログに載せるため、プレモたちと撮れたし、
このブログ来てくれた人には見てもらえるからいいやー!

[PR]
by acchi993 | 2012-04-28 19:11 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(4)

c0006827_2236951.jpg
光る剣


写真は撮ったものの、どんな記事書こうとしたか、
すっかり忘れたー!

思いつた時に記事書かないとダメだー。

うんでもって画像とは関係ない愚痴をw

最近、やっと風邪治ったと思ったら、急性胃腸炎になってしまった最悪。

そんでもって、先生に胃の検査勧められたんだけど、
熱出ていてダルくて早く家に帰りたいから断ったら、
「以前、あなたと同じような事を言っていたある母親が、のちに検査したら末期で・・・」
って脅されたんだけど、家に帰って休みたいから断って帰ってきた。

しかし、そういえば急性胃腸炎って、気をつけているんだけど、
(鼻水啜って、体に入らないようにひたすら、ブーブーってかんでいたのにー)
年に1回、毎年恒例みたいになっているのはたしかなんだよな~。
・・・やっぱり検査すればよかった、後悔。

えっと、皆さんもどうかお体ご自愛ください(´Λ`)

☆この記事は予約投稿でーす
[PR]
by acchi993 | 2012-04-26 06:56 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_2273825.jpg
札幌の街


札幌単身赴任終了間近の夫と、「最後に札幌の街を見よう」と言うことで、
札幌駅にあるJRタワー展望室に昇りました。

あっという間の2年だったなあ~、
なんて二人でしみじみ眺めていたのでありあました。

ちなみに見えにくいですが、画面右側の山は、
下画像の夫が送ってくれたお天気画像でも見えていた山。
c0006827_2229468.jpg

(お天気画像を載せたブログ・臨時倉庫をご覧いただきありがとうございました。)

えっと名前は~円山、大倉山、三角山、手稲山のどれかみたい♪
(調べたけどいまいちわからなくい)

参考資料→JRタワー展望室ワタースリーエイト
[PR]
by acchi993 | 2012-04-25 22:33 | 風景?or 観光? | Comments(0)

c0006827_1759941.jpg
ジンギスカン


北海道行ったら食べないといけないやつ!
というえばジンギスカン!!

うんなわけで、札幌在住の人にお店紹介してもらって食べました!
ラム肉は臭いとか聞くけど、日本産ラム肉、美味しかったです♪
お代わり自由の玉ねぎも美味しかったーw

しかし、北海度数回いってなんだけど、
どうも自分が行った魚料理のお店は相性が悪くて、
あんまりうまい店行けなかった。
肉料理のお店はいいお店に生けて嬉しかったのでしたー!
[PR]
by acchi993 | 2012-04-15 18:12 | 食べもの/飲み物 | Comments(0)

c0006827_728238.jpg
背中


書きたい近況はそのうちに・・・

最近、やっと春らしい陽気になってくれたー!

なんか4月はじめまで、本当に寒かったですね。
そのせいもあるし、年のせいもあるのか、
(3月で38だもんっ!、いい年だぜっ!)
時々、体の中、内臓が冷えている感じがするので、
背中にカイロを貼っていたのでしたー。
(もちろん肌着の上からですよ)


色気もクソもないワタシの秘密・・・
水着プレモさんのセクスィーな背中でごまかす♪
[PR]
by acchi993 | 2012-04-10 07:38 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_18585494.jpg

月曜日。

最後の札幌滞在が終わり、
東京に戻ってきたのに、
家に帰れませんー。

宅配便で送った荷物に
自宅のカギを入れてしまったからー。


アハハハハハハハハ


荷物が届く水曜日まで
実家に滞在中なんだけど
こんなときに、風邪ひいちゃうし

それに関東地方、
今日は暴風なんだよね〜

・・・自宅のベランダの植木
大丈夫かな?

ただ幸いにも、
宅配便を自宅→実家に変更できたし
実家に泊まれたし
今日、暴風だからって、
早め仕事終わったんだよね

あーあー(´Д`)

★コメントのお返事近日中にします
お許しを
[PR]
by acchi993 | 2012-04-03 18:58 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)