あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧



c0006827_7183658.jpg
多肉植物・ハオルシア


長~~く伸びているのは、ハオルシアの花。
咲き終わったら、ちょん切っちゃってよいのでしょうか。


★この記事は予約投稿です

[PR]
by acchi993 | 2012-06-26 03:13 | てきとー植物栽培 | Comments(2)

見方は色々。の巻


c0006827_731429.jpg
指導


左が右を指導しているのか
右が左を指導しているのか

どっちかは皆さんにお任せ・・・w


-------------------------------------------

10日ぶりの更新・・・
見に来てくれた方々ありがとうございます(涙)
[PR]
by acchi993 | 2012-06-25 07:11 | プレイモービル | Comments(3)

c0006827_951115.jpg

刺す
スマホアプリのレトロカメラを使用。
[PR]
by acchi993 | 2012-06-15 09:05 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_16325290.jpg
アフロヘアー


fi?uresについてたアフロ。
アフロというより、ご年配のあのヘアーにしか見えないです。
[PR]
by acchi993 | 2012-06-12 16:32 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_16102513.jpg
再来園パスポート


去年ランドorシーどちらかで使えるパスポートを買ったのですが、
震災が起きてしまい、なかなか行けなくて
「もう期限切れちゃうなあ~しょうがないか」
とあきらめていたのです。

そしたら、なんと休園中の期間を含む場合は使用が延長できる、
と友人が教えてくれた上、チケットカウンターに行って交換してくれました!!

ああ~ありがとう♪


そして、パスポートの有効期限が切れるギリギリに
追い込みで、一週間に2回も行くという贅沢をしたのでしたw
c0006827_16292399.jpg
ああ~、夢の国サイコー

[PR]
by acchi993 | 2012-06-10 16:30 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

また来た。の巻


c0006827_13123936.jpg

プロメテウス火山

リアルにディズニーシーに来ています。
[PR]
by acchi993 | 2012-06-08 13:12 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_12571982.jpg

ドラえもんたい焼き


北海道千歳空港にある『ドラえもんスカイパーク』で焼いてるやつ。

先日札幌出張の夫に、下記の内容をリクエストしました。

・米風亭の油そば
・ドラえもんたい焼き(絶対カスタードクリーム)
・いかの塩辛(メーカー指定なし)*
・お菓子(メーカー指定なし)**
・米、ゆめぴりかの無洗米2合入
以上5品。

リクエストしても絶対買ってこないと思った。
なんせ金遣いの荒いキャラじゃないw
それに・・・出張前日、夫婦ケンカしてたしな。
まあ、買っても一品かしら。

と思ったら、全部買ってきたwww
なんか申し訳ないです。
夫よ、ありがとうございました。

ちなみにケンカのきっかけ。
ワタシがジョニーの映画みたいのに、
夫が阿部ちゃんだ、言うから。
(上記はきっかけで、原因は生活リズムの変化)

*社長のいかの塩辛買ってきた
**六花亭のレーズンウィッチ買ってきた
[PR]
by acchi993 | 2012-06-07 12:57 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_9422812.jpg

植物


画面右の植木の植物。
3種類あり、すべて店で買ったのですが、
このあいだ近所の空き地の雑草の中に、
こいつらが いやがった。

自分が育てるより生き生きしていて、
悔しくなり、引っこ抜いてやろうか、とおもったw
[PR]
by acchi993 | 2012-06-06 09:42 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_6583914.jpg
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのチーズケーキ

ディズニーシーにあるリストランテでおやつ?食べたやつ。
スペシャルセット1480円(このときはトマトクリーム)に付いてきます。
c0006827_6583918.jpg
セット全容。


ディズニーランドで取ったファストパスの時間まで空いていたので、
友人の厚意でディズニーシーにもいけて、そこでパレード見て、タートルトーク見て、
休憩にリストランテに入りました。

いや~、ディズニーシーはいいな♪
のんびりゆっくり出来て♪

ちなみに再入場する際、手の甲に押してもらうはんこ。
ブラックライトのインクで、見た目透明なので
手を洗うとき、忘れてごしごしして消しちゃう恐れありw


参考資料→ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ(東京ディズニーリゾートのサイトより)
[PR]
by acchi993 | 2012-06-04 07:24 | 食べもの/飲み物 | Comments(0)

c0006827_654547.jpg

優先入場整理券


アトラクションにトラブル発生した時にもらえる券。
これがあれば一日1回だけ、優先してアトラクション乗れる券。

先日ディズニーランドに行ったときにもらえましたw
それも一日に2回も!!

一回目はビックサンダーマウンテンに並んでいたとき。

そして、二回目はモンスターズインクライドアンドゴーシークに乗って
これから開始するぞってときw

なかなか出来ない体験でした。
[PR]
by acchi993 | 2012-06-04 07:09 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)