あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧



c0006827_9271062.jpg
未開封プレイモービル2品


右のコアラ双六はだいぶ前に、
左は赤牛アーマーは〜5月かな?
買っておいてそのままのやつ。
(名前は後日追記出来たら〜)

昔は買ったら、すぐ開封して遊んでいたのに(涙)

買って未開封で飾っておくなんて!
でも箱の写真カッコいいから、これでもいいかな?
[PR]
by acchi993 | 2012-07-26 09:27 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_15571021.jpg
『上から攻撃』


ふと思いつきて撮った画像。

続きを読む
[PR]
by acchi993 | 2012-07-23 18:51 | プレイモービル | Comments(0)

ご無沙汰ですよ。の巻


c0006827_9302823.jpg

c0006827_9302813.jpg

間違った使い方


フライパンは正しく使いましょう。




ひさびさの更新w
まだブログ見てくれている方いますか?
そしたらありがとうです。(  ̄▽ ̄)
[PR]
by acchi993 | 2012-07-19 09:30 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(4)

c0006827_9281358.jpg

鞄の中身


夫の下着・パンツ買って、手提げ袋を断ったら、
パンツに付いているタグにテープを張ってくれた。
それをなにげなくもらって、通勤鞄に入れて帰りの電車に乗った。

しばらくして、ふと、思った。

自分(女)の下着を買うと店員さんが、見えないようにとの配慮か、
紙袋に入れてくれる(または紙で包んでくれる)。

もし今、なにかの事故にあって、身元確認のために、
私の鞄を開けたら、財布とスマホにipodほかに、
むき出しの男のパンツ3枚がはいっていることになるではないか!

なぜこの人、鞄にパンツはいっているの??
って怪しまれたらどうしようっ!
キャー!(>∀<)きゃー!

とアホな妄想していたのでした~。
いつもこんな事考えているんだから、
ワタシって危ないんだな~w
[PR]
by acchi993 | 2012-07-06 07:19 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_9242969.jpg
カート


託児所があるところでは、時々見かける風景かと。


プレモ取り出すたびに、振動で子どもが倒れるので、
画像のようにつめてみたら、倒れずすんで、すっきり。

ただ、なんかちょっと・・・
[PR]
by acchi993 | 2012-07-05 09:24 | プレイモービル | Comments(0)