あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧



c0006827_18422728.jpg
『洗面所』


ガーリーな写真集風に撮ってみました。

ガーリーっていっても痩せている意味でのガーリーなんじゃないよ。

話しは変わるけど、この黒ビキニちゃんの装飾品のバスタオルを、
(この黒ビキニちゃん、頭部は別のプレモのやつ)
人魚姫さんに巻こうとしたら、人魚姫さん体太いらしくて巻けなかったー!
[PR]
by acchi993 | 2012-09-25 10:10 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_90823.jpg

『買い物カート』


以前の記事にのせたやつ、別の人がカート押してたら
どうみえるか気になったので、朝から撮影してみました。
c0006827_90839.jpg


とりあえず、最後から1・2番目のやつ
だけには押されたくない。
[PR]
by acchi993 | 2012-09-25 09:20 | プレイモービル | Comments(6)

c0006827_15292534.jpg
『RG1/1 ZGMF-X20Aストライクフリーガンダム Ver.GFT』


ガンダムフロント行ってきました。
1200円払って(当日券)有料ゾーンに入り、
映像や色々見て・・・ゴニョゴニョ
c0006827_1529256.jpg


あまり書くとネタバレになるので書きませんが、
少し不満がっ!それは・・・

好きなキャラクターと写真が撮れるそうだが、
なんでアカハナいるのに、ダグザ隊長いないのよ(。>д<)
隊長とトリタカッタヨー

参考資料→ガンダムフロント東京
[PR]
by acchi993 | 2012-09-23 16:29 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_854364.jpg
室内バカンス


夫「何やっているの?」
妻「暑くて外行きたくないから、室内でバカンス」
夫「・・・」

いつまでも暑さ続いてきつい今日この頃。
ただでさえ出不精なのに、
暑くてどこも出かけたくなーい。
秋で色々イベントあるのに、
暑すぎて、ムリー!

もう少し涼しくなって欲しい
と願うばかり。
[PR]
by acchi993 | 2012-09-20 09:20 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_21131863.jpg
『サーティワンアイスクリームダブルカップ×2』


左のカップがティー&アップルとブラッドオレンジパッションソルベ
右のカップがチョコレートラズベリートリュフとホッピングシャワー

ダブルを頼むとき、どんな組み合わせにするかとても悩むんだよーw
悩んで悩んで結局上のやつにしてしまった。
次回買うときはもっと考えて買いたい。

参考資料→B-R サーティワンアイスクリーム
[PR]
by acchi993 | 2012-09-15 11:45 | お菓子 | Comments(2)

c0006827_948568.jpg
『富士山倶楽部』


人から貰ったお土産を自慢する当ブログ(//∇//)エヘッ
名前&形みたまんまのかわいい富士山お土産。
そういや~この間、ヒュー ・ジャックマンさんが登ったと聞いて、
見た人がうらやましい!と思った。
[PR]
by acchi993 | 2012-09-04 09:39 | お土産 | Comments(2)