あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧



c0006827_8503881.jpg
短刀と斧


背景の模様は、麻布の手拭い屋さんで買ったもの。
柄の「山」の文字気にいっている。

うんでもって、背景と画像のお二人には
これといってつながりも意味ないです。
[PR]
by acchi993 | 2012-10-31 09:23 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

油断も隙もない。の巻


c0006827_8522992.jpg
『襲撃』


ちょっとー、こんなんじゃーのんびり食事もできないよー




★この記事は予約投稿です
[PR]
by acchi993 | 2012-10-27 09:04 | プレイモービル | Comments(2)

c0006827_854259.jpg
銃装備


我が家にある武器すべて装備させよう
としたら、なんか紛失したやつとか
あって、とりあえず上の画像のやつだけで。
[PR]
by acchi993 | 2012-10-26 09:05 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_9242774.jpg
『人の家の猫』



コメントありがとうございます、後日お返事しますね。

最近、載せられる画像ないので、
困った時の動物画像で。。。

上から1、2番目は妹の家の猫。

最後のやつ、実家のデブ猫。
こやつ、3匹のなかで一番古参なのに、
ワタシが家行くと必ず隠れる。
いい加減馴れてくれ。
米袋みたいな体型(5キロ以上10キロみまん)
のわりに機敏に動きやがってー( TДT)
[PR]
by acchi993 | 2012-10-19 09:38 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(3)

穴子でいっぱい。の巻


c0006827_94466.jpg
焼きあなご


なぜか穴子の蒲焼きがいっぱい贈られて来ました。

と言うわけで穴子で一杯w

参考資料→焼きあなごの高砂下村商店
[PR]
by acchi993 | 2012-10-09 09:20 | 食べもの/飲み物 | Comments(0)

c0006827_18433999.jpg

『泡洗顔』


たくさんの濃密の泡で洗顔することによって、
毛穴の汚れを落とし、さらに満足感?贅沢感?を
与えてくれる・・・
と、どこかの雑誌にあったなあ~

と思いながら、掌サイズの泡を顔につけて、
洗ぼ~っと顔していたら、泡が顔の上で
みるみるうちに濃密になり、増加していき、
鼻の穴まで入ってきて・・・

(|| ゜Д゜)ぶッはあッ
危うく窒素しかけた。
[PR]
by acchi993 | 2012-10-02 09:06 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(3)