あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧



c0006827_1611684.jpg
『iTunesのアートワーク』


朝、会社行く前に、新規の曲をiTunesに追加。
ついでにアートワーク(アルバムジャケット画像みたいなやつ)を再取得。
そして自分のiPodと同期化した。

うんでもって、通勤中の電車内で
メガテン3のサントラ聴こうとしたら

なにこの可愛い画像!
ほえっ?「真・恋姫無双」ってなんですかwww
(ファンの人すみません)
えー!「真」の後は違うし!

もうー!びっくりさせないでよー(´д`|||)

参考資料→真・女神転生III-NOCTURNEオリジナル・サウ ンドトラック
    →真・恋姫†無双 キャラクターヴォーカルアル バム 「真・恋姫†無双 歌将大乱」
[PR]
by acchi993 | 2012-11-28 21:11 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

今年こそ年賀状に。の巻


c0006827_17413313.jpg
『蛇 パートⅢ』




練り消しゴムで蛇を作り、
試しに巻いてみた。
少し身体太いかな?

上手く出来たら今年こそ年賀状用に!
[PR]
by acchi993 | 2012-11-17 18:41 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_19301779.jpg
キーホルダー


画像は修理後のやつです。


朝、仕事行くために玄関のドアに鍵をかけて、
鍵穴から鍵を抜こうとしたら・・・ぬけない。

鍵がぬけませぬっ (つдT)エーン

ガチャガチャ・・・ふんっ!ぬーーーー!!!

悪戦苦闘の末、抜けました。 ( ;-д-)ハアハア 

・・・が、また穴に入れて鍵が抜けないなかったら
・・・やばい、掛けられない。
出かけられない。


っということで、鍵屋さんに修理を頼みました。
会社休みました。

午前だけ休めばいいと思ったら、鍵屋さん忙しくて
全休になってしまった。



うんでもって、結局鍵が抜けない原因はホコリだった。

鞄やポケットに入れていた鍵にホコリが付いたせいと
気密性が高い部屋だと換気扇や通気口以外に鍵穴からも空気が入るため、
外からのホコリが入って溜まったせいらしい。

たしかに、部屋の位置的に外からのホコリがひどい。
マンションの駐車場が近くにあるから廊下側の窓が結構汚れるんだよなあ~。


対処法として、鍵を入れる前にホコリをぬぐう、こまめにエアスプレーをかける、
とのことでした。


しかし、鍵穴全取っ替えじゃなくて、良かったー!
でも、鍵穴掃除だけでも1万したー!
給料前でつらいよ(TдT)
[PR]
by acchi993 | 2012-11-15 20:53 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

お疲れ?の巻


c0006827_9214994.jpg
殺伐とした風景


撮影で使ったプレモを片付けようとして
一旦テーブルの上に集めたら、
上の画像の感じが、偶然できたので、
シャッターチャンス!
と思い撮ってみた。
けど、なんか殺伐な風景だなあ~。
あや?そもそもなんでこんなシーン撮ったのかな?
あわわわわ〜
疲れてるんだよね?ワタシ?
皆さん、どうか引かないでー(。>д<)つ

bonbonへ。
君のところと『同じやつ』と言っていた
プレモは同じやつだよ。
(斧持っているやつ)
ファームシリーズだったかわすれたけど、
本当は帽子、エプロンと如雨露と植木が
付属品であるハズ~
[PR]
by acchi993 | 2012-11-07 09:32 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_9144040.jpg
『説法』


ありがたいお言葉頂きました( ´人`)


月曜~木曜日の朝、5時40分から45分ぐらいかな?
テレ朝の番組内でお坊さんのありがたいお言葉がきけます。
寝ぼけた頭で、なるほどと思っていた聞いて、
最後に鐘の音で立ち上がって朝ごはんの支度w

ちなみに、金曜日は美輪さんの人生相談~w
[PR]
by acchi993 | 2012-11-05 09:15 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_16302897.jpg
『ゴティックメードのパンフレット』


映画「ゴティックメード」観に行ってきました!

永井護先生の世界を動画で観れて幸せ♪

ネタバレになるから、あまりかけないけど、
カイゼリンの起動音が耳に残ってるよ〜w
ワタシみたいな、なんちゃってFSS好きでもニヤリする世界かも?

ちなみに、一緒に映画観た夫は、今FSS読んでいるんだか、
「登場人物大杉(-""-;)」
「過去?未来?行ったり来たりするんだよ~(`Δ´)」
めちゃくちゃ愚痴ってるw
挫折しないで全巻読破できるかしら?

FSS=ファイブスター物語

参考資料→GOTHICMADEゴティックメード(公式サイト)
[PR]
by acchi993 | 2012-11-04 16:47 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(0)