あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧



c0006827_18201186.jpg
『宛名書き』


もう、ツイていなくて笑えるw

年賀状、既存のイラスト印刷して、
(プレモ年賀状は体力的に断念w)

宛名印刷しようとしたら、プリンター壊れましたw
そんでもってキレて夫に八つ当たりで、
一時キマヅイムード!


ちなみに38歳厄年はもう過ぎております。

あははー orz


****************


今年も残すところあと少し!

当ブログをご覧いただきありがとう
ありがとうありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします〜。

各ブログリンクの皆さんのところにあいさついけなくてすみません。
[PR]
by acchi993 | 2012-12-28 19:03 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

優先席は酔う。の巻


c0006827_9434947.jpg
『手当てⅡ』


久々のブログ更新なのに、
愚痴の連発。
すんませんw
っか、ネタないのよです。ほほほっ。

病院で巻いてもらった包帯、
自分でやったら全くうまく巻けない。
斜めに巻いてね、
なんて看護師さんにアドバイスもらったのに、
全く違う仕上がり♪
あー!イライラする。

「足負傷」
という、優先席に座る理由出来たので、
昨日、空いてた優先席座ったら・・・酔った。
車両と車両の繋ぎ目あたりにあるので、
電車がスピード出すと揺れが半端ない。
優先席に座って具合悪くなったなんて。。。
( ノД`)…およよよ
[PR]
by acchi993 | 2012-12-21 09:43 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_9114254.jpg

『手当て』


自業自得のアホな原因で、
これから忙しい年末に、肉離れ起こす。
全治2週間。

しかし、自分的にかなりの痛さなんだけど、
診察してもらったら、肉離れレベル1ーw
レベル3ぐらいだと思った!

っか、ものすごく恥ずかしくなった。
思わず「こんなぐらいでなら病院こなくてもよかったですね。。。」
とワタシが呟いたら
「イヤ、初期だからこそ大切!きちんと手当てしないと!」
「そうですそうです」
先生と2名の看護師さんの笑顔フォローをもらったのでありました。
[PR]
by acchi993 | 2012-12-19 09:27 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

痛い痛い痛いー。の巻


c0006827_21183463.jpg

『刺す』


最近、ブログ更新がすーーーごく遅くてすみません。
更新ないのにブログ見てくださっている方々、
本当にありがとうございます。


さて、今回の画像について・・・

数日前に、突然の熱(37.8℃)と水下痢で病院いったら、
ノロっぽい風邪でした。
さらに胃がずきずき痛いと医者に言ったら、
ノロは胃は痛くないから、胃炎併発してるとか言われまして。

で、ノロは治ったんですけど、胃炎がまだ・・・
今だに痛いー

たぶん小悪魔がワタシの胃をチクチク刺しているに違いない!

ということで、思いついたのでした。
[PR]
by acchi993 | 2012-12-08 21:18 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)