あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧



c0006827_9164421.jpg
『チェンソー』


日本でチェンソー使うには資格がいるそうです。
危険なんだからそうですよねw

さて、今回の妹の家のプレモをスマホで撮りまして、
その画像をスマホの集中線を引いてくれるアプリで加工。
そんでこれまたスマホの編集アプリで手書きで文字入れ、
仕上げにスマホのレイアウトアプリで画像配置。


集中線・描画・レイアウトスマホでこれだけできるんだな~
とスマホなめきってた今日この頃でした♪
[PR]
by acchi993 | 2013-01-27 11:10 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_92018100.jpg
『PS3 DmC Devil May Cry』


PlayStationStoreで配信されていた体験版プレイして、
『真・北斗無双』やめてこちらを購入。

シリーズ未プレイなんで、新生ダンテでも違和感なーいよ♪
(前ダンテは、メガテン3マニアクスで知ってる程度( ´人`))

うんでもって、アクションゲームは、
宇宙画面で方向感覚なく酔って途中挫折の
『ガンダムUC』以来だもんで、
久しぶりにプレイしたら激しい肩こりに襲われる orz
ゆるゆるのヒューマン(初心者向き)モードでこれだから前途多難www


参考資料→DmC Devil May Cry(カプコン公式)
    →真・北斗無双(コーエーテクモゲームス公式)
    →機動戦士ガンダムUC(バンダイナムコ公式)
[PR]
by acchi993 | 2013-01-25 09:26 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(2)

c0006827_22102796.jpg
『シェフ』


今回の画像は、肉の焼き加減でもめてるシェフたちをイメージ。

前も書いたけど?
DーLIFEで放送の『トップシェフ』シリーズに
いまだにハマっています。

タイトル通り、個性豊かなシェフたちがトップシェフを目指し闘う番組。

はじめてみたシーズン1が衝撃的で、
それから観続けているんだけど、
シーズン2が料理のうでよりも、
人間関係でハラハライライラしたから、
3は安心してみれるなあ~。

この間、終わったトップシェフ・マスターズ編2や
デザート編も面白いかったなー!

日本でもやってくれないかな?


参考資料→トップシェフ シーズン3(DーLIFE)
[PR]
by acchi993 | 2013-01-19 22:31 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(2)

c0006827_2234892.jpg
『惚れたぜ』


また妹の家のプレモ。。。

勝手にfi?uresの芸者さんとシンガーの頭を
すげ替えて着物女子を演出。

本当は首もとのあたり、Tシャツ着てる感を
消したかったんだけど、Photoshopの入っているPC、
動作がすんごく重いのでもう立ち上げる気力ない!
そんなんで、皆さん、首もとあまり見ないでくーださいねw
首もとに目が行かないよう、薔薇で誤魔化す?


うんでもって、昨日14日は成人式。
大雪の中、お疲れ様ですた新成人!
[PR]
by acchi993 | 2013-01-15 19:10 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_222048100.jpg
噛みつく


もう妹の家のネコ画像はこれで尽きた・・・w

妹の家のプレモを使って撮影!
(プレモ画像はまだあります~)

プレモ近づけて、においかぐと思ったら
噛みつこうとしたので、慌てて救出。
危なかったー!!

c0006827_22204818.jpg

子猫がこんなに大きくなってー!(;∀∧)
私たちが来ても、静かに座っているココの姿は
仙人みたいだー。


★ この記事は予約投稿ですよー。
[PR]
by acchi993 | 2013-01-13 17:50 | | Comments(0)

c0006827_22193930.jpg
載りました


今日プレモなしで。

「エキサイトの今日のネコにお姉ちゃんの記事載っているよ」
金曜日の朝にからメールが来て、
ウーマンエキサイトの『あにまる。新着記事』見たら
自分の記事が載っていて吹いたーw


新年早々、肉離れの足がまだ微妙に痛くて走れないし~
新年会で浮かれてたら風邪引いてしまって
はあ、まだ去年末からツイてないの引きずっている・・・

もうテンション下がっていたところに!
ウレシイ出来事キター(>∀<)-!!

って浮かれて仕事出かけたら、通勤定期券忘れてしまった。

 orz

アホです
アホです。
アホアホです。。。

妹のネコを見たい方はこちらから→Breathing Space
[PR]
by acchi993 | 2013-01-12 22:47 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_2273022.jpg
『うねうね』


妹の家のプレモ~を借りて撮影。

撮ったあと、片付けないで帰ってきたー。
ごめんなさい!

画像タイトル「蛇と女王」にしようとしたけど、
艶かしさ一切感じないのでやめた。
「捕獲」というタイトルのほうがよかったかな?

そういえば、去年。
噂の『ツタンカーメン展』行きましたw
噂通りーwww
[PR]
by acchi993 | 2013-01-12 13:05 | プレイモービル | Comments(0)

買いますDVD。の巻


c0006827_858378.jpg
『加入のお知らせ』


今日もプレモなしで。

「紙兎ロペ」を録り逃すまいと、
番組予約設定だけでは不安なので、
レコーダーのキーワード検索録画
機能を設定しておいたら、
たまたまスカパーが無料放送期間
だったらしく?録画されていたんだけど・・・

c0006827_955928.jpg
加入のお知らせで、ロペ見えんw
c0006827_8583771.jpg
テレビに近づいたら、アキラ先輩、なんとか見えたーwww

※加筆しましたw
[PR]
by acchi993 | 2013-01-09 09:58 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(0)

欠伸はうつる。の巻 animal


c0006827_7174316.jpg
『寝る人 欠伸する猫』


今回はプレモなしで、

またまた妹の家の猫が登場。
そして・・・よっぱらい一名。

新年会を妹の家でして、
人ん家で酔って寝るわが夫。(おいっ´`)

そして、そばによって、手の匂い嗅いで
欠伸する猫。
こいつは遊んでくれないとか思ったのかな?



★この記事は予約投稿ですよ。
---------------


新年会の買い出しにと、妹夫婦にテレビで放送している
有名魚屋さん「角上魚類」に連れていってもらいました。
旦那さん、車で迎えにきてくれてありがとう-!
車があるとこういう大型店にいけていいな-!

参考資料→角上魚類
[PR]
by acchi993 | 2013-01-08 10:17 | | Comments(2)

c0006827_21531583.jpg
『紙兎ロペのフィギュアとDVD』


東宝シネマで映画本編の前に
やっていた「紙兎ロペ」。
劇場でしか観れないとおもったら、
去年、YouTubeで公開していること
知って観てからハマった!
そして、ロペとあきら先輩のフィギュア欲しくて、
劇場版のDVDボックス買ってしまったよ!


あきら先輩可愛いw
ロペの「マジっすか!」サイコーwww

YouTubeで公開されているロペの話で、
お気に入りのやつ、貼っておきます。
あと、今年からめざましテレビで
大体6時48分から毎日2分放送!
朝からあのゆるーいやり取り観れてウレシー♪


参考資料→ 紙兎ロペ「肩たたき編」

★この記事は予約投稿ですよ。
[PR]
by acchi993 | 2013-01-07 06:30 | にんぎょう/雑貨 | Comments(0)