あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ひややかな目w の巻


c0006827_7245080.jpg
ネコいます


どこにいるか見えますか?

拡大するとこんな( ↓ )感じw
c0006827_7245359.jpg


でも目つきがーwww
[PR]
by acchi993 | 2013-03-30 15:57 | | Comments(2)

c0006827_7231024.jpg
手書き文字


マウスで字を書いたら普段の私の手書きと大差なかった( ノД`)


とうとうこの間、『ありがとうの歳』になりまして。
えっと、説明すると

ありがとう
  ↓
Thank You サンキュー
  ↓
 39

ということで39歳w

誕生日プレゼントにPS3ソフト『大神 絶景版』を買ってもらいましたー!

和風アクションRPGなんですが、筆で丸を描いて枯れ木花を咲かせたり、
敵が出てきたら、しゅっ!と横に短い線を描いて斬ったり、
筆で色々できるゲームで楽しい!

とハマっている39歳の春なのでした!

参考資料→大神 絶景版(CAPCOMサイトより) 間違えてリンクしたので直しました
[PR]
by acchi993 | 2013-03-25 09:25 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(2)

c0006827_9235943.jpg

『吹き出し』


今日の画像は、コックさんプレモがメインではなくて、
その左横の吹き出しがメインです。

昔、妹の家のプレモ撮った画像が出てきたのですが、
なに考えて左横空けた忘れた!

なのでスマホに入っていた画像編集アプリの
吹き出しつけてみました!

しかし、ストック養命酒が切れてしまい、
ひとり大喜利する元気もない今日この頃
なのでセリフ空欄にしましたw

木の芽時、皆さま体調不良にお気をつけて。

私と養命酒(画像なしよ)
[PR]
by acchi993 | 2013-03-14 09:36 | プレイモービル | Comments(4)

また載せましたw の巻


c0006827_2212297.jpg
猫に近づく


またYOU TUBEに妹の家の猫動画載せてみましたw
長毛種の猫が毛繕い延々としているやつw

毛をベローンとするところが好きです。
最後にちょっとだけ白黒くんが出演♪

こちらから見られます→YOUTUBE あっちが撮った猫動画( ttp://youtu.be/IafHCFD-PoA)


そういえば、妹にYOU TUBEのお気に入りのこと
つっこまれましたw
[PR]
by acchi993 | 2013-03-09 22:21 | | Comments(0)

c0006827_7493575.jpg
猫とソファと人間の手


初めてYOU TUBEに動画UPしてみました。

妹の家の猫ですw

昔、携帯電話で撮った画像動画でむちゃくちゃ荒くて見にくいです。
本当は音声入っていましたが、私の声がうっとうしいので
消してみました。
しかし、念のため音声消して見て下さいね♪

気になる方は下記のURLから♪
(埋め込み方がわからん)

YOUTUBE あっちが撮った猫動画
        ( ttp://youtu.be/2ehm5cFySxk)
[PR]
by acchi993 | 2013-03-04 08:02 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_1959433.jpg
おかゆネコ


吉田戦車さんのネコ料理漫画www
よーし、明日の朝は残りご飯でおかゆだな!
・・・楽だな。

参考資料→おかゆネコ 1(小学館のサイトより)
[PR]
by acchi993 | 2013-03-02 20:13 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(0)