あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧



c0006827_19533251.jpg
ヌンチャク使い


妹からもらった fi?ures (series2) のカンフー使いです。

手近にあった焼き鳥の串で(使用済み)を使い
ヌンチャクをブンブン振り回している感じで
撮りたかったんですけど難しくてあきらめて
c0006827_1958268.jpg
Photoshopで余計なの消しておしまい!


あー、目が痛いっ!
癒しにマンガ見て寝ようっ!

あっ、今もう一度画像見てみたけど、
効果音付ければよかったのかな?
[PR]
by acchi993 | 2013-04-28 20:05 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_850647.jpg
『アイロンがけ』


朝から夫のワイシャツの袖にアイロンをかけようとている風景に、
プレイモービルNo.5271 ハウスキーパー(ホテルシリーズ)を添えて♪


毎日クリーニング屋に出すと金かかるというので
妻のワタシがアイロンをかけておるわけです。

が、毎日一枚かけるのはメンドクサイ。
だもんで、数枚ためてからアイロンがけするんだけど、
あー、余計メンドクサイですよーw

形状記憶ワイシャツだろうと、脱水しないで干そうと、
濡れたまま形整えようと、
微妙にシワできる訳ですよ、コレがっ!

まあしょうがないので、やさしい妻が
朝眠たい目をこすりながらアイロンかけるのでした~。

ちなみに、すんごく面倒くさいときにやる技
c0006827_850690.jpg
ハンガーつけたままかける


でも細かいところ無理なのが欠点w
[PR]
by acchi993 | 2013-04-25 09:50 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_1762440.jpg
側面全身




プレイモービルのfi?uresシリーズ。
それの第何弾なのか、わすれたんだけど、
その新しい中から、今回少林寺ぽいプレイモービルを買いました。


なんとなく側面撮ってみました。
[PR]
by acchi993 | 2013-04-22 09:15 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_175174.jpg
無理


久々にPhotoshopで加工を。。。


DIOのマネして、
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ア―――ッ!」
と言いながら、夫にパンチをくりだそうとしたら
「無理無理無理無理無理無理無理無理リ―――ッ!」
とセリフ間違えてパンチ繰り出してしまい
仕返しにあってしまったとさ。

ジョジョアニメ、引き続き3部もやるとおもっていたのに-!
早く再開してくれないかな~。
[PR]
by acchi993 | 2013-04-21 17:14 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_7162648.jpg

『Cafe MUNCH(カフェムンク)のラテとガトーショコラ』


昨日、仕事帰りに妹に付き合ってもらって
渋谷 ヒカリエで期間限定で開催中の
『ムンクカフェ』に行ってきました。

グッズは残念ながら売り切れ( ノД`)。
しょうがないので、おまけの飴で我慢w

座った位置が悪くて、私の好きな「マドンナ」が見れなかった〜。
(レプリカというかパネルだよな?)
でも、『叫び』のパネルに囲まれながら
『叫び』のラテとケーキで満足したのでありました。

参考資料→Cafe MUNCH カフェムンク(駐日ノルウェー王国大使館のサイトより)
[PR]
by acchi993 | 2013-04-18 09:10 | 食べもの/飲み物 | Comments(2)

通販サイコー。の巻


c0006827_1621842.jpg

『プレモ通販購入』


ご無沙汰の記事更新です。(´人`)スミマセン

そして、久々のプレイモービル購入。

今回の目的の物は、洗濯機とレジとハゲ頭w
[PR]
by acchi993 | 2013-04-16 19:14 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_20592668.jpg
ダラけきった生活


今回の画像は、ある女の生活風景ですw

夫が2年間単身赴任で札幌におり、
1ヶ月に1回東京に戻ってくるって感じで
妻のワタシは35歳すぎで、初めての一人暮らしを
することになった訳だが・・・

一人でいろいろエンジョイしようかと
ちょっと計画していたんだけど、

結局、引きこもってダラダラ生活だったwww
おかげで太っただけだった~♪
[PR]
by acchi993 | 2013-04-06 21:07 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_20363780.jpg
文庫版・死ねばいいのに


なんか久しぶりのブログ更新ですみません。
m(´д`)m
気分的に落ちてて、なまけものペースの更新になっております。
(あと、大神プレイ中ってのもある。。。)

さて今回の画像は、ワタシが最近読んだ京極夏彦さんの本。

タイトルはちょっとひどい感じですが、
現代物のミステリーで、すごくゾクゾクして面白かったです!
どんな内容かは参考資料をご覧下さい。(丸投げw)

京極堂シリーズ面白いけど、
個人的には嗤う伊右衛門や覘き小平次の江戸時代のお話が好きですが、
今回の現代ものも気に入っているのでした~♪


参考資料→死ねばいいのに 著・京極夏彦(講談社ノベルスサイトより)
[PR]
by acchi993 | 2013-04-06 20:56 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(0)