あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


旅は計画的に。の巻


c0006827_2035042.jpg
国宝 松本城


・・・今年こそは松本城の中にはいるぞ!って思っていたのに、
なんやかんや回ってカツカレー注文して時計見たら、
帰りの電車の時間まであと1時間30分!

結局今年も中入れなかったw

ちなみに前回撮った画像はコレ

来年は本当に中を見たいw
妹よ来年は中見るぞ!つきあえー!


※この記事は予約投稿でっす。
[PR]
by acchi993 | 2013-05-27 20:25 | 風景?or 観光? | Comments(0)

c0006827_18135928.jpg

『Yahoo!運行情報』


これから台場で食事会なのだか、
りんかい線が止まっておる。
隣の駅なのに〜(´д`|||)
モノレール→山手線→ゆりかもめ
のりつぐしかないのか。

もー、今朝は出掛けに、
玄関においてあるアロマオイルを
ぶちまけてしまうし、最悪。
ちなみに今日は幹事だから困るw
[PR]
by acchi993 | 2013-05-27 18:13 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_20323648.jpg
信楽焼カップ2個


土曜日、クラフトフェア松本にいってきました!
そこで買った信楽焼のカップ2個。
手作りなので、実は5mmぐらい大きさが違うのだが、
そこが手作りならではなんですよね~。
あと柔らかい感じでとても良いでした。

しかし、家に帰ってソサー(皿)も買えばよかったと後悔なのでした!



予告同折り、限定公開期間過ぎたので会場の様子の画像は削除しました~♪
[PR]
by acchi993 | 2013-05-26 20:41 | 風景?or 観光? | Comments(2)

c0006827_12255745.jpg
洗濯もの取りだし中


洗濯するのはいいけど、畳むのが嫌い。
[PR]
by acchi993 | 2013-05-24 12:40 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_7355483.jpg
文庫版 ジョジョの奇妙な冒険


「アニメを見ていたら懐かしくなって読みたくなった!」
という夫が、そのとき放映中だった第2部が載っている文庫版
4巻から買ったのに始まり。。。

ワタシが毎日帰りの電車で読むために購入し続け結果!
現在5部が載っている31巻とジョジョリオン4巻まである感じ♪

話面白いな~。
とくにジャンプで読んでいたときはあんまり好きじゃなかった4部、面白い!
成長前のストイレイキャッツ可愛い♪
川尻家、いいじゃな~いw

これから5部楽しみ♪
ジョルノ、アレ変化させてもちょっとは飲んでるよね?!

そんでもって・・・
c0006827_7361091.jpg

そして、今どっちが1~3巻を買うか検討中なのでしたw

参考資料→ 荒木飛呂彦 公式サイトJOJO.com
[PR]
by acchi993 | 2013-05-23 07:23 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(0)

c0006827_7371013.jpg
QueenのジュエルズII


我が家に唯一あったQueenのCD。

ジョジョの4部読んでいたら聞きたくなった!
ということで我が家にたしかCDあったなあ~と探したら、
あったはあったけど、

KILLER QUEEN(キラークイーン)
Another One Bites The Dust(アナザー・ワン・バイツ・ザ・ダスト)
Sheer Heart Attack(シアー・ハート・アタック)

というお目当ての曲が入ってないw
(このCDはCDでとてもいいですよ!)
結局、iTunesで3曲DL したのでした~。
(別のアルバム買っちゃったw)


それにしてもやっぱりKILLER QUEENの “Gunpowder, gelatine” 部分、
「がんばれタブチ」って聞こえちまうよ~、えーんえーんwww

参考資料→ジュエルズII クイーン(Amazon)
[PR]
by acchi993 | 2013-05-23 07:06 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(0)

c0006827_7451430.jpg
貴婦人と小間使いと一角獣と猫



今回の画像はGWに行った
六本木の国立新美術館で開催中の『貴婦人と一角獣展』
のメインタペストリー「私のたったひとつの望み」を
イメージして撮ってみたんですが。。。

わが家には獅子がいないので、猫さんで代用。
朝の6時からこの画像に使うために折り紙チョキチョキ・・・
何やってんだワタシ!(つ´`)

☆この記事は予約投稿でーす。

参考資料→貴婦人と一角獣展(国立新美術館)
[PR]
by acchi993 | 2013-05-21 07:50 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(2)

c0006827_9533654.jpg

『富士屋ホテルのクッキー』


久しぶりの更新ですみませーん セーン・・・

ちょっとのんびりびりびりしておりました。(汗)

箱根行った妹からもらったお土産。
なんか一部意外に硬くてやつがあってびっくりw

参考資料→富士屋ホテル(富士屋ホテルチェーン公式サイトより)
[PR]
by acchi993 | 2013-05-20 07:26 | お土産 | Comments(0)

c0006827_22542345.jpg

『ハーゲンダッツの抹茶トリュフ』


今日はアイスの日らしいです。
なので、仕事帰りにコンビニで買いました。

でもでも今日はたべられません。
だって22時すぎたから。
太るー。
ただでさえ夕飯21時30分ぐらいなのに(涙)
我慢我慢。
[PR]
by acchi993 | 2013-05-09 22:54 | 食べもの/飲み物 | Comments(2)

c0006827_8542242.jpg

『後ろ向き』



携帯電話から移行した画像データを
整理していたら出てきた画像。
・・・以前載せたかな?
再投稿画像ならごめんなさいw

写っているのは妹の家の猫とワタクシの足。

ペットシッターでお泊まりしてとき、
ワタシの足を背にスコ座りする猫。
[PR]
by acchi993 | 2013-05-07 08:54 | | Comments(0)