あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧



c0006827_981743.jpg
『キノコ』


食えないやつが生えました
(´`|||)ドヨーン
[PR]
by acchi993 | 2013-06-26 09:08 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_22474333.jpg
うつぶせ寝Ⅱ


落ち着かない時はうつぶせで寝る。
胃の調子が悪いときは右を下にして寝る。

というのが、ワタシの中での習慣になっているのだが、
2週間前それで寝たら・・・寝違えた

すごく痛いのなんの。
もう最悪である。

更に最悪なのはココまで振り向くと痛いとわかっているのに、
どこまで痛いか試そうとする自分のチャレンジ精神。

うんでもって、民間療法でなんとなく首が落ち着いたので
久しぶりのブログ更新なのでした。

ブログ見てくれてありがとうございますありがとうございます♪
[PR]
by acchi993 | 2013-06-22 23:08 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_22422991.jpg
うつぶせ寝


枕に顔を埋めて寝るのスキー!
[PR]
by acchi993 | 2013-06-22 22:43 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_7522012.jpg
黒ビキニ Ⅱ


前に撮ったこいつ→黒ビキニⅠ
と同じ構図だったのだが、葉っぱの感じで
今回の画像、古くささを演出できたらいいなあ~とw

・・・何書いているんだ、ワタシ
意味わかんねぇw


★この画像は予約投稿でっす!
[PR]
by acchi993 | 2013-06-09 17:52 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_2142471.jpg
任天堂3DSとソフト・女神転生Ⅳ


妹よ、お姉ちゃんとうとう買っちゃったよw
大神終わってないのに~w


参考資料→女神転生Ⅳ

愚痴です。(読み飛ばし可)
[PR]
by acchi993 | 2013-06-08 21:28 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(2)

c0006827_7525795.jpg
ハンディークリーナー


ちょっとした汚れにハンディークリーナー!
お掃除すいすいすーいっ!



c0006827_753567.jpg
マキタ充電式クリーナ


我が家にはふつうの掃除機があるんだけど、
ちょっとした掃除に使いたくて買いました。


いや~、本当は有名外国メーカーのロボットなんとかやー、
有名海外メーカーのなんとか力が変わらないやつとか-!
欲しかったんだけどね、アレがアレなんで、こっちをしたんだけど・・・

業務用だから音結構うるさいけど、使いやすい!!!
(充電池の充電中の音も笑えるぐらいうるさいw)

ああー、夫が札幌に単身赴任しているときに、
こっち買えばよかったと後悔したのでした。


参考資料→マキタ「最強」充電式クリーナ(株式会社マキタのHPより)
[PR]
by acchi993 | 2013-06-05 21:25 | にんぎょう/雑貨 | Comments(4)

c0006827_21164324.jpg
微妙な距離

実家で飼っている3匹のなかで一番若い猫。
相変わらず不審者扱いされるワタシw
元々鋭いけど、やっぱりワタシを見る目が~(つдT)オオオオオッ

c0006827_18333041.jpg
ちなみに、左側がこいつの昔(元記事

c0006827_21164396.jpg
猫の哀しい習性。
指を出すとにおいを嗅ぎに近寄ってしまうw
c0006827_2116431.jpg
触ろうとすると、すかさず逃げるので、
また指を出すと近寄り、
また触ろうとすると逃げる・・・



(途中キジ書き直しました)
[PR]
by acchi993 | 2013-06-03 21:45 | | Comments(0)

c0006827_7572262.jpg
銃からバラ


ひねりのない見たまんまの画像w

バラを固定するために、
銃口に練り消しゴムつめたら
取れなくなった(涙)
[PR]
by acchi993 | 2013-06-03 09:38 | プレイモービル | Comments(0)