あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧



c0006827_13131135.jpg
文藝別冊・高橋葉介


プレモで魔実也っぽくは無理だったかw

この間、本屋に行ったら「文藝別冊」で「高橋葉介特集」を
やっていたので買いました~。

王道の夢幻紳士
薄幸の那由子
妖婦・猫夫人!
最近なら顔のない女手の目
魅力的なキャラが多い!

高橋葉介さんの不思議な世界観が好き。
独特のタッチもなんとも言えないぐらい最高!

うんでもって、去年。
銀座のギャラリーで個展が開催されてので、
軽い気持ちでいったら、なんとご本人が在廊していた!

そんでもって、サインもらおうとしたんだけど・・・
へたれなワタシは勇気が出なくて、帰ってきてしまったのでしたw
ご本人は優しそうな感じの人でした♪


★この記事は予約投稿でっす♪
[PR]
by acchi993 | 2013-07-31 06:13 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_6404730.jpg
帽子の女性


命狙われているよ~、何したんだ、おまえ(男)?!

なにか考えて写真を撮ったんだけど、
キーボード前にしたらスポーンっと
抜けてしまったw
[PR]
by acchi993 | 2013-07-30 06:52 | プレイモービル | Comments(2)

c0006827_8485696.jpg
『カサブランカのつぼみ』


皆さま、しばらくぶりのブログ更新です。
私事ですが、今悪魔と闘っておりまして、
忙しくて更新できませんでした。
(まだ一巡目)
お許しを。(。>д<)ゴメンナサーイ


さて、しばらくぶりの画像は・・・
実家で栽培した西洋の百合ことカサブランカのつぼみ。
(画像は横むきを縦に直しました)
ブログに載せるタイミング逃した画像ですが・・・
このつぼみ、デカイですw
茎もなんか枝レベルの太さwww


c0006827_8495721.jpg
更に、花瓶に入れたら倒れるので、
植木鉢にいれて更に炭いれて
倒れ防止対応しないといけない始末。
(画面左の小さい百合は日本の百合)

更に更に!
暑さのせいで、つぼみがみんな開花して、
香りのキツさ半端ない!
狭い我が家のリビングダイニングが
この香りが充満して、香害になっとる(´x`|||)

しょうがないので、夜は漫画部屋に隔離。

狭い我が家には向いてないんだと実感したのでしたw
[PR]
by acchi993 | 2013-07-29 08:47 | Comments(4)

c0006827_20522186.jpg
草津温泉名物 湯畑


この間、群馬県にある草津温泉に行ってきました。

奥様っぽいプレモ?で旅行気分を表現しようとしたら、
持って行ったデジカメの電池を家においてきてやんの。
・・・アホなワタシ。

しかし、夏の温泉は気持ち良いけど、汗がとまらん!
温泉入ると余計に汗かいて、着替えが足りんw
この時期、温泉に行く人はいつも余分に着替えを持って行って下さいね♪
[PR]
by acchi993 | 2013-07-14 21:37 | 風景?or 観光? | Comments(2)

c0006827_2051882.jpg
だるま弁当


車内販売で買った「だるま弁当」。

子供のころは、山菜の煮付けや煮豆というモノ全般が好きでは無かった。
でも、大人になってやっとおいしさがわかったんだ。

久しぶりに食べた「だるま弁当」はとてもおいしかったのだった!

参考資料→だるま弁当(たかべん 株式会社高崎弁当さん)
[PR]
by acchi993 | 2013-07-14 21:01 | 食べもの/飲み物 | Comments(2)

c0006827_75843.jpg
箱の側面


プレモが入った箱。
今まで買ったプレモが入った箱。

つぶして、ビニールに入れて保存していたのだが、
この間数個の箱に白いもの・・・カビが生えていた~。
防カビ剤入れるの忘れていた!

その前に以前から箱だけでかなりの場所取っていたので、
捨てるか残すか悩んでいたんだけど、

今回の事で、箱の一部を捨てることにしました。
c0006827_7104158.jpg


上の画像な感じで、真ん中と端っこだけ残し、他は切って捨てましたw
だって、プレモの箱、表裏の画像魅力的なんだもん!
全部す
てたくないよ~w

まあ~これだけでも少しスペースが減ったのでありました。
(減った気がするだけ?)


ちなみに一部の端っこを残したのは理由があって、
プレモのキャラごとの付属品を仕切りつきのケースに適当に入れていたのだが、
どのキャラのかわからなくなってしまったので、
この切り取った端っこと付属品を一緒に入れて保存しようかと残したのでありました~。

が、今はまだ切り取っただけでありました。
(やべ~、なんかこのままで放置しそう。。。)


☆ この記事は予約投稿です♪
[PR]
by acchi993 | 2013-07-05 07:07 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_982851.jpg
誰かの手


仕事で、とある男性2人が写った画像を数カット流して見ていたら、
そのうちの1枚に、この2人以外としか考えられない手が写っていました。
(でも後ろの人はいないのです。)
これはもしかして・・・ひぇ~心・霊・写・真!?(|||゜д゜)゛
ってびっくりして必死で確認したら、ただのいたずら写真だった。

ほっ (つ´А`)ああ~、びっくりした。

うんでもって、今回の画像はそのときのイメージで撮りました。
が、スマホで撮影加工したら、思ったより小さくなってしまったよー!
[PR]
by acchi993 | 2013-07-03 22:54 | プレイモービル | Comments(2)