あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧



c0006827_1562875.jpg
大股開き


暑くて暑くて暑くて、プレモを撮ってません。
なので、またこの間妹の家に遊びに行って撮った
ネコ画像&動画でお許しを。

くわしくはこちらに書いているので割愛しますが、
サマーカットされた長毛ネコの体は触り心地が
とっても気持ちいいのでした♪


[PR]
by acchi993 | 2013-08-24 15:14 | | Comments(0)

c0006827_1835831.jpg
頭がデカい


プレモ画像がないときは妹んちの猫画像でごまかす。
ということで、この間妹の家に行ってきました。

妹の華麗なる?バリカンさばきでサマーカットされた長毛猫
見たくて遊びに行ったら、短毛白黒猫の体がなんか変。

どうやらついでにバリカンでサマーカットされたようだけど、
短毛で毛が密集しているため、一部分しか剃れなかったので、
頭デカい感じになったらしいw

-----------------------------------

ついでにこの間、白黒ネコの動画撮ったのでYOU TUBEに載せてみましたw
画面奥が散らかっているのは、ワタシのせいですw
あと画面に映っている人は酔っ払って寝ているだけですw


[PR]
by acchi993 | 2013-08-18 18:57 | | Comments(0)

c0006827_729211.jpg
木登り


追われて、木の上に避難。
誰かたすけてくらさい




お気に入りの海外ドラマ「リベンジ」のシーズン2のはじめの話で、
主人公が日本で武術の修行中、犬に追われるシーンがあるんです。
しかし、その犬が秋田犬であんまり緊迫感がなかったw

いや調べたら元は秋田犬って闘犬や猟犬だから合っているんだけど、
ワタシから見たら、土佐犬の方がよかったw
あっ、ドーベルマンでもいいじゃんと思ったけど、
やっぱり秋田犬の方が日本ってイメージなんだろうな~w

★この記事は予約投稿でっす


参考資料→ リベンジ(Dlifeより)
[PR]
by acchi993 | 2013-08-10 07:30 | プレイモービル | Comments(2)

c0006827_2041564.jpg
ダブリ



スティール・ボール・ラン5巻を持っているのに、
もう1冊買ってしまった。。。 

orz

すべては暑さのせいですよ!!
みなさん、暑さに気をつけて下さいねw
[PR]
by acchi993 | 2013-08-09 21:11 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(0)