あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧



c0006827_8584181.jpg

『黄色い実』


秋の上野公園の特産物と言ったら〜
銀杏!

この時期、たくさんの黄色い玉=銀杏
が落ちていて、すんごい臭いがするwww
[PR]
by acchi993 | 2013-09-27 08:58 | 風景?or 観光? | Comments(0)

c0006827_8494843.jpg

『カレーと揚げ魚』


インドだかネパールだか忘れたけど、
このあいだ上野で食べたカレーセットに、
つくチキンがないので、代わりに魚になったのだが・・・
なんか丸々一匹だから豪快が出たというか、なんだろうコレはw
[PR]
by acchi993 | 2013-09-25 08:59 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_16434499.jpg
『モンスターハンター4』


「やっぱりワタシの武器は太刀かしら?」
って物騒な事を言っているメイドさん。


3DSなんて「邪道だわ」とグチグチ言っておりましたが、
ついつい、買ってしまいましたモンハン4。
(誰かさんのコメントに負けたとも言う)

趣味話なので、読み飛ばして可
[PR]
by acchi993 | 2013-09-23 21:17 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(4)

毛玉だった頃。の巻


c0006827_7442341.jpg
子猫


外付けHDDに昔撮った妹の家の長毛猫の子猫時代の動画出てきました。
ので、懲りずにYOUTUBEにUPしましたw





妹の家にはもう一匹の白黒猫がいるんですが、
そっちも可愛いんですよ-!
彼の動画も乗っけたいんですけど、人間が写っているから、
それをなんとかしないとなーーーーw

ってか、猫ブログになっとる-!
あ~、猫猫、可愛いな~。

しかし、YOUTUBEの中々なれなくていろいろいじっていたら、
6回も再生と記録されてしまった~。
うー。
[PR]
by acchi993 | 2013-09-19 22:19 | | Comments(0)

c0006827_6444181.jpg
スマイルLEDランタン ミント


・・・皆様、お久しぶりぶりです(∧;´`)
広告出るぐらい放置してしまった。

今回の画像は、ランタンです。
立川のエキュート、HANSEL&GRETELで一目惚れして買ったやつ。
読書灯に買ったのだが、むいてなかったw

c0006827_6472952.jpg
でも、可愛いので、何かあった時用に、
普段テレビの横に置いているのでした。


参考資料→スマイル LED ランタン(Amazonより)

-------------------------------------
ここからは愚痴ですよ。
(メガテンゲーム話ネタバレあり)

続きを読む?
[PR]
by acchi993 | 2013-09-17 07:13 | にんぎょう/雑貨 | Comments(4)

c0006827_95727.jpg
『和風ぴーかんなっつ』


妹からもらったどこぞのお土産。
しょっぱくて甘くて不思議な味ですw
(おいしかったですよ)

が、これってどこのお土産なのか聞くの忘れたw


参考資料→和風ぴーかんなっつ(サロンドロワイヤルさんのHPより)
[PR]
by acchi993 | 2013-09-07 21:04 | お菓子 | Comments(2)

c0006827_23144258.jpg
青虫の正体


久しぶりのプレモ画像です(汗)。

世間では天災が起こって不安を掻き立てる今日この頃。
皆様、被害に遭われた方お見舞い申し上げます。
それ以外の皆様もどうぞお気をつけ下さい。



さて、8月末。
我が家のシマトネリコちゃんに、また緑の悪魔が orz
今度は、一匹だけ。
長さ2センチ、太さ0.5センチの黄色い角か尻尾みたいなのがあるやつ。


で以下、無駄に長い文になります。(読み飛ばし可)

続きを読む
[PR]
by acchi993 | 2013-09-03 23:34 | てきとー植物栽培 | Comments(0)