あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧



c0006827_2053889.jpg
『食肉加工品』


今日、品川にある食肉市場のまつりに行ってきました。

去年、そこでなんとな~く買った山形牛のローストビーフが予想外に激ウマだった。
ので、今年も買うぞ!って会場行ったら、
今年の押し牛が島根牛だったので、売ってなかったー。

あれ値段の割に肉デカくて味もよかったの~(つдT)エーン
(島根牛のローストビーフあったけど値段が1000円ぐらい高くなってたー)

更に、、会場入る前には建物一周するんじゃないかって思うぐらいの行列、
会場内のお店も肉は行っている冷蔵ケースが詰めかけたお客に押されて
動いちゃうぐらいの人の多さに、思ったより買えなかった。 orz

明日行く人は人混みに注意してくらさいね♪

参考資料→東京食肉市場まつり2013(東京都中央卸売市場食肉市場のサイトより)
[PR]
by acchi993 | 2013-10-19 20:25 | 食べもの/飲み物 | Comments(0)

c0006827_18514511.jpg
体力不足


ゲームのキャラクターと一緒に、
操作している自分が息切れする今日この頃。

もー、歳ですかw

___________________

モンハン4ですが、毎回オトモちゃんに
メインターゲットのトドメさされる自分は、
ご主人様失格ですよねー(ToT)

いや!あの将軍みたいに「成敗!!」っていう感じの
タイミングがあればっ!!
まだなんとか格好つくんだけど・・・
[PR]
by acchi993 | 2013-10-17 09:01 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(0)

c0006827_2239993.jpg
c0006827_2239243.jpg
メール待ち


この間、夫とワタシ、そしてワタシの母と妹の4人で出かけたときの事。

とある駅のホームで電車を待っていたら、妹が・・・

「ちょっと、みんなに言いたいことがあるんだけど」と言い出したので、
みんな一瞬「えっ」ってなって、何事とだろうと神妙な感じで待っていたら・・・

「あのさー、先週私誕生日だったのに、誰もお祝いのメールなかったんだけどー(`∀´;)!!」

「アアアアーーーー!!!( ゜口゜);゜口゜);゜口゜)」


「ワタシはみんなにお祝いメールしているのに!プンプン!!(`з´)」

「ごめーん、アハハハハー!!!(^∀^)^口^);^∀^)」

先週妹の誕生日だったのに、誰からもお祝いメールも無くて
更に妹の夫も忘れていたそうで、すごく寂しかったとのこと。
一週間たっても身内みんな忘れてたー!

唯一お祝いを言ってくれた人は妹が働いている会社の上司だったそうな。
(その人も日付を2日間違ってたらしいw)

いや~妹よ。
寂しい思いさせてごめんちゃい。
来年は送るからwww
[PR]
by acchi993 | 2013-10-13 23:05 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_781346.jpg
兜の飾り



プレモの戦士さんの兜の飾り。

本当は太刀メインで撮影したんですが、
兜天辺の飾りがなにか言いたげにみえたので、
声いれてみました。


日本の戦国の兜の飾りも凄いのありますよね。
まあ、大将クラスの人たちは自ら戦わないし、力を誇示するために、あれな感じなんですよね。
にしても、おもろい飾りが多いいなあ~。
[PR]
by acchi993 | 2013-10-10 12:53 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_731354.jpg
落下


キャー!
ご主人様の大切なツボを落としてしまった!!



------------------------------



ベランダの流しで植木を植え替えていたら・・・

(なぜそんなところでやっていたかというと、
ハイドロカルチャーにしようと、根っこついた土を洗い流して、
土植え替えていたから。)

で、そこに窓から顔を出した夫と話していて、
ふとワタシ、よそ見をした瞬間、蛇口に植木鉢をぶつけて
手が滑って、流しに落として・・・
c0006827_7332444.jpg
植木鉢まっぷたつに割れたw


あーーーー orz
[PR]
by acchi993 | 2013-10-01 07:50 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)