あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧



c0006827_911368.jpg
『丸い物体』


コメントありがとうございます。
お返事は近日中にします( ´△`)オマチヲ


さて、今回の画像はホットケーキと言う名のパンケーキです。

(甘いか甘くないかで違うとか書いてあったから、
大した差はないよね?)

で、最近のパンケーキブームに乗っかって、
休日の朝からお洒落に食べようと、
一枚一枚焼いてたらんだけど。。。

2枚焼いたところで、めんどくさくなった。
焼いたそばから冷めるし。

だから鍋に入れて焼いてみたら、いい感じに焼けた!

c0006827_9113698.jpg
余った生地で適当に焼いたやつ


うんでもって、2週間後にもう一度焼いたら、焦げてしまって、
別物になったのが、今回の画像。。。

・・・もう2年ぐらいは作るのやめるわ。
[PR]
by acchi993 | 2013-11-25 09:19 | 食べもの/飲み物 | Comments(2)

c0006827_6361270.jpg
採取中


またゲームネタ。

採取や採掘中、モンスターがドドドドッ~!と迫っているのに
「あともうちょっと~」
と思って採取や採掘しつづけて突進を食らう今日この頃。


あとあれだ、モンスターと戦っていて、竜の涙とか落とされるとツイ拾ってしまい、
ボワッ!!と火を吐かれて乙ってしまうのでした。

(あれ、これ前も記事かいたような~^^)

またまたゲーム話なのです。 
[PR]
by acchi993 | 2013-11-21 07:18 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(0)

c0006827_9213278.jpg
『ひげと鎧』


前記事の延長。
顔すげ替えてひとりでプレモ遊び。

ちなみに、ワタクシ。
お手入れしないと口角に数本生えるんですのよ。
オホホホホ。


※今さらプレイモービル補足。

通常のプレイモービルは、髪の毛(かつら)、一部の装飾品以外取り外せないのです。
(取り外せる裏技があるらしい)
が、前記事や今回のプレモは、fi?uresというシリーズで、特別に頭身体手足取り外せるの仕様となっとります。
[PR]
by acchi993 | 2013-11-08 09:40 | プレイモービル | Comments(2)

パーツが合わない の巻


c0006827_9143745.jpg
『戦士きどり』


怠け者更新ですみません。
留守中ブログ見てくれた方、ありがとうございます!
指先がDSから離れませぬ!


今回の画像はプレモ女子に鎧を着せてみよう!
と、やってみたらパーツが合わなくて失敗して、
そこから適当に組み合わせたものです。

男と女で、腕や身体の細さ違う細かさ!
さすがプレイモービル!

c0006827_9143730.jpg
こちらはとりあえず試行錯誤したあと


お茶飲んでこぼしたあとが!
[PR]
by acchi993 | 2013-11-06 09:30 | プレイモービル | Comments(0)