あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


買ってきた方が早い。巻


c0006827_8582951.jpg

『チューリップ』



チューリップの球根を植えました。
同時期に一緒に植えたクロッカスみたら球根トロけてました。
なんとか芽出ているけど、春になったら咲くかな。
とりあえず買ってきた花でも愛でるかーw
[PR]
by acchi993 | 2014-02-26 09:14 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_2375822.jpg

『ニュース』


2週間ぶりの更新?で今晩は♪

日曜未明の京浜東北線の事故。
また復旧しないらしい。
(死者で出るほどの大きな事故でなくてよかったね)

川崎⇔大井町は通勤につかってるんだよね〜。

明日は別路線に乗るために早目に出ないといけないな〜。

トホホ。
[PR]
by acchi993 | 2014-02-23 23:07 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(3)

c0006827_15384071.jpg
積雪


先週土曜に雪が降った時に撮った画像。

今回雪が降ったの土曜で、自分はお休みだから良いけど、
通勤の時降ったらイヤだな~って思っていたら、昨日降りやがりました!!

会社がある海沿い(23区)から、電車乗り継いで山沿いの自宅(都市部)に帰ったら...
景色違いすぎ!
雪積もりすぎwww

c0006827_15385610.jpg
深夜のマンションの中庭、もう別世界www



来週はどうか雪降らないように。
もう家に引きこもっているのイヤだよー!!
[PR]
by acchi993 | 2014-02-15 16:03 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_21155379.jpg

『TV画面』



昨日スカパーでドラマ「ハンニバル」が無料放送!
(映画「羊たちの沈黙」に出てくるレクター博士が出てきます)

内容がすごく気になっていたんだよね~。

ってことで、録画しました~♪

でさっそく視聴したら、やっぱり契約していないから案内表示が出てきたーw

ロペのときもそうだったな~♪

無料だから仕方ないか~あはははっ!

そんでもって、内容ですが・・・気になるよ~!!
やっぱりグレアム出てきた~!

レンタルするしかないな~(--)う~む。
[PR]
by acchi993 | 2014-02-02 21:15 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(2)