あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧



c0006827_23432100.jpg

c0006827_2343297.jpg

『ショック』


先ほど、寝る前の歯磨きで気づきました。
(今頃)
どうやら被せていた銀歯飲み込んだもよう。

ぼ〜っと歯磨きしているから、いつのんだのかわからん。
明日歯医者に治療予約の電話いれないと。

その前に飲み込んだと思われる銀歯、
体から出てくれること祈る!

うえーん
[PR]
by acchi993 | 2014-03-27 23:43 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(4)

500円なら買ってた。の巻


c0006827_1017258.jpg

『操虫棍鉛筆キャップセット』


イトーヨーカドーさんに肌色靴下買いに行ったのに、
危うく画像のやつ買いそうなった!

750円か...高い。

う〜ん、買ってもプレモには大きすぎてもたせられないし、
そもそも40でこれを使うのは如何なものかw

これが何なのか、モンハンしている人しか、分からないしなwww
[PR]
by acchi993 | 2014-03-17 09:32 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_853231.jpg

『空豆』



貰い物の空豆。

上手いんだけど、あの独特な臭気が嫌っ!
[PR]
by acchi993 | 2014-03-14 08:53 | 食べもの/飲み物 | Comments(0)

c0006827_21243499.jpg
誕生日カード


わーい!
わーーーい!

よんじゅーだー!

この間、40になりました!

40になったこの日、出先で買った自家製のたくわんの袋が破けて
お気に入りのバッグがたくわん汁のせいで、
たくわん臭まみれになって大変でした。

 orz


40だからといって生活に変化があるわけじゃないw
[PR]
by acchi993 | 2014-03-09 21:38 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_1311824.jpg
猫の爪研ぎ


妹んちの猫の画像です。
(まだまだ前に撮ったやつが残っている)

この爪研ぎ、実家の猫にも好評。
複数いると争奪戦になるらしいから、
一匹一個あると良いみたいですよ。


話は変わって・・・

c0006827_19425075.jpg

ダイちゃん(白黒猫)のマズル(口元?)
リアルに「ω」←こんな感じだからキャー!可愛いなあー♪

可愛いなあー♪
可愛いなあー♪
可愛いなあー♪

ああ、触りたい!
むらむらしてきたー!

・・・欲求不満ですみませんでした。
[PR]
by acchi993 | 2014-03-02 19:51 | | Comments(0)