あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧



c0006827_19441864.jpg
眺める



今年のシマトネリコ黒胡椒問題は、予防のおかげでまだ大丈夫。

だが、昨年からとある問題に直面している。
というか見なかったことにしようと思っている問題がある。

それは「コガネムシがはいっちゃった問題」である。



虫が嫌いなかたはスルーしてください。
あやつの尻だけ写っています。
あと、やたら長文ですw

More
[PR]
by acchi993 | 2014-07-21 21:08 | てきとー植物栽培 | Comments(0)

c0006827_9194935.jpg

『広告 福祉の仕事』


プレイモービルが使われているではないか!
プレモ!
プレモ!

ヤベェ〜プレモ欲しくなってきた!
あ〜でも今月ドラゴンボール完全版3冊
買っておこづかいが足りなくてきついw




肝心の広告のサイトには、プレモがのっていないのでリンク貼りません。

プレモが欲しくなった人は、
プレモランドさんやトイパラとか
あと楽天とかアマゾンさんで探してみよう!
[PR]
by acchi993 | 2014-07-11 20:14 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_19283524.jpg
スプレーがけ


・・・2度の失敗をうけて、
「今年こそはあいつらを寄せ付けない!」

ということで、トネリコさんの葉の裏にこまめに
(10日~14日に1回w)

予防の虫除けスプレーがけをしたおかげか、
今年はまだ「黒胡椒」が床に落ちていないのでしたw


関連記事→やっぱり予防だ大事なんだっ!の巻
      
      →やっぱりやっぱり予防は大事なのでした。の巻
[PR]
by acchi993 | 2014-07-06 19:42 | てきとー植物栽培 | Comments(0)

c0006827_921654.jpg
『音也のころころチーズカレー』


わがヲタ友に付き合って、池袋のアニメイトカフェでやっていた
「うたのプリンスさまっマジLOVE2000%」の
期間限定コラボカフェ行ってきましたw


久しぶりにあった友から「うたプリ」知識といかに愛しているかを聞きつつ、
カレー食っていたんだか、どうしても納得いかなくて書く!

食事頼むとキャラの絵柄入りしおりがもらえるのはいいけど、
もちっともちっと頑張って人参で作った「♪」ぐらい入れてくれとか思ったw
あまりにもふつうの料理でガックリだったwww
あっ、デザートは彩りきれいだった!

(昨今のコラボカフェは結構気合い入っているから、メニュー写真みるまで期待してしまったよw)




参考資料→うたのプリンスさまっマジLOVE2000% 公式サイト
[PR]
by acchi993 | 2014-07-05 22:22 | 食べもの/飲み物 | Comments(0)