あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧



c0006827_22293748.jpg
IKEAの小物入れ


この間の日曜日、IKEA立川に行って、左の小物入れを購入。
手すりにかけられて便利です。

ちなみに、右のは5年前ぐらいに西船か新三郷のIKEAで買いました。


参考資料→<ASKER 小物入れ(IKEAホームページより)

続きを読む(相変わらず確認しないアホの話です)
[PR]
by acchi993 | 2014-09-23 23:16 | にんぎょう/雑貨 | Comments(0)

c0006827_1995172.jpg
c0006827_1910850.jpg
夕方と夜のモンサンミッシェル


まだまだ載せます、フランス旅行。
話せるリアル友がいないので。。。

参考資料→モンサンミッシェル(オールアバウトより)

長文、仏製のお土産って(続きを読む)
[PR]
by acchi993 | 2014-09-16 19:31 | 風景?or 観光? | Comments(2)

c0006827_20533190.jpg
マイユのマスタード



妹のお土産に買いました。
フランスのマイユ本店で売っているもので、
この瓶を持っていくとマスタードだけ入れてくれるそうです。
画像のは白瓶ですけど、黒瓶もあっておしゃれです。
別売りで専用の木スプーンがあります。


参考資料→マイユ

うんでもって・・・(続きを読む)
[PR]
by acchi993 | 2014-09-14 21:19 | お土産 | Comments(0)

c0006827_851245.jpg

取り合い


同じ水だってw

水を取り替えて、それぞれの
器を猫たちの前に出したら
飲んでくれました。

が、隣の芝生は青く見える?的なことで
白黒猫のダイちゃんがココちゃんが飲んでるところに
頭でぐいぐい割り込んでくるのでした。

そのあと2・3回同じことしてたw




c0006827_851286.jpg


昨夜、いきなり長毛猫のココちゃんがテレビの前で、
2本足で立ち上がるのでビックリした。

さらに何もつけてないテレビに向かって匂い嗅いだり、ちょいちょいと手を出したり。

どうやら真っ暗なテレビに写っている自分の姿に反応したらしい。

ああ~一瞬、霊でもいたのかと思ったw
だって、誰もいない玄関じーっと見てるし~。

以上、ペットシッターレポートでした。
[PR]
by acchi993 | 2014-09-09 15:52 | | Comments(0)

c0006827_9255322.jpg

c0006827_9255377.jpg

距離感



妹へ。

昨夜、腕枕してあげたのに、
この朝の距離感なんでしょうね~w

ちなみに筋肉痛になりましたwww
[PR]
by acchi993 | 2014-09-08 15:56 | | Comments(0)

c0006827_1536787.jpg

c0006827_1536897.jpg

集まる


猫とお留守番の朝。
4時から駆け回って、ベッドの足の方にいる猫2匹。
(1つ目の画像、暗いので明るくしたら見えにくくなったw)

私がいつも起きる朝5時30分まで
まだまだなので寝かしてくらしい。

うんでもって、長毛猫のココちゃん。
私の足元にいるのはいいけど、足伸ばせしたいので、
動いていいかな?
[PR]
by acchi993 | 2014-09-08 15:36 | | Comments(0)

c0006827_928332.jpg

チェック



ただいま、久し振りに妹の家で、猫と留守番ですw
夫はこの間、独りを満喫しているでしょうw
たった2日間www

うんでもって白黒猫ダイノジくんは、
私が来てしばらくは、色々部屋の中チェックしていたのでした。

飼い主があとからくるのかと思ってたらしい。
大丈夫だよ、2日間の辛抱だよ!

(。>д<)
[PR]
by acchi993 | 2014-09-08 09:28 | | Comments(0)