あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧



c0006827_18594527.jpg

『IKEAの手ぶらdeボックス』


以前の記事でIKEAで小物入れを買ったことを載せましたが、
今ごろ他に買ったものを載せたいと思います。

モンハンで忙しくて載せるのないから。。。(´人`|||)タルンデイマス スミマセン

うんでもって、「手ぶらdeボックス」とはIKEAの配送サービスです。
車のない我が家では便利。

参考資料→IKEA
    →無印良品


★この記事は予約投稿でっす

興味ある方だけに買い物リスト(長文)
[PR]
by acchi993 | 2014-11-27 09:00 | にんぎょう/雑貨 | Comments(0)

c0006827_921850.jpg

『りんごの箱』


妹の家のプレモです。

連休、妹の家にモンハンをやりに行ったついでに、
プレモを撮らせてもらおうと、妹の部屋に入ったら!
なんと!壁一杯のプレモがない!
(以前は壁に棚作って飾ってた)

仕方ないので、机の上になぜかジップロックに入っていた
画面のプレモがあったので、適当に撮ったのでありました。

っか、片付けたプレモさ~、
ちょ〜っとでいいからお姉ちゃんに貸してくれないかな〜

・・・図々しく思ったのでありました。
(声には出さなかったw)


おまけ

妹の部屋で話していると、用もないのに

c0006827_921844.jpg
いつのまにか、その場にいるやつが

[PR]
by acchi993 | 2014-11-26 06:29 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_9314330.jpg

『プレイモービルスペシャルシリーズ№5412 木こり』


新宿LUMINE2のPLAZAで見つけました。
(情報ありがとうございます!!!)

昔はさー、ソニプラで売ってたんですよねーーーw
新宿ミロードのモザイク坂んとこにも
プレモ売ってたんですよね〜。
今店ないんだけど、あ〜懐かしい。

うんでもって、数種類あったけど、今回は一個だけ買いました。
c0006827_9314346.jpg

まだ未開封がいくつかあるし、あと持ち合わせが・・・ハズカシイ。


それにしても!!
c0006827_9314398.jpg

黒猫の目が!
邪悪で素敵www

[PR]
by acchi993 | 2014-11-04 21:44 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_95611.jpg

『挟まれる』


撮った画像がないときは!
妹の家の猫画像をUPです。

にくきゅうをプニプニしたい誘惑に勝てず、
にくきゅうの上に指を置いたら、
食虫植物のような感じで指をはさまれるw


ひっかかれずに指を抜くのが大変。
[PR]
by acchi993 | 2014-11-01 12:10 | | Comments(0)