あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧



c0006827_20375040.jpg
ペコちゃん焼き ピロシキ味


かなり昔ブログにも載せた神楽坂にある不二家限定のペコちゃん焼き。
今回はピロシキ味なるものを購入。
おいしいですが、正直油で揚げたらもっとおいしいかとwww

c0006827_20375024.jpg
袋あけたら、ペコちゃんたちに睨まれたwww
(目の気泡の具合でそう見えた)



参考資料→ペコちゃん焼 (不二家 飯田橋神楽坂店)
[PR]
by acchi993 | 2015-01-25 20:49 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_2042513.jpg
クリミナルマインド シーズン5のDVD


好きなドラマは何かと聞かれたらそれはクリミナルマインドと答えるのです。

で、ずっとD-Lifeでシーズン4の再放送ばっかりなんですよ!
(無料放送なのだから文句言う筋合いはないのにw)
気になって気になって結局買ってしまいましたシーズン5。
(服を買いに出かけたら別のもの買って帰ってきたw)
これでホッチナがどうなったかわかるぞ!
あ~、ガルシアのような服装したい!!


参考資料→クリミナルマインド(D-Lifeより)
[PR]
by acchi993 | 2015-01-18 21:15 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(0)

c0006827_733288.jpg
『おみくじ』


去年、一昨年の大吉おみくじを財布に入れていた夫。
今年ひくおみくじも大吉だったらいいなあ~と思って引いたならば

c0006827_733291.jpg
夫婦そろって中吉というイマイチな結果。


新年早々、夫婦で風邪ひいてイマイチなスタートを
盛り上げてくれるかと思ったのですが・・・
お賽銭100円ごときじゃ無理でしたw

参考資料→大國魂神社

XQ-1→スマホ
[PR]
by acchi993 | 2015-01-16 07:35 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_21531558.jpg
スマホのセキュリティーロック機能



さて、恥ずかしながらワタシのスマホの中身はあまり人様に見せられない
画像やらテキストやらブックマークがた~くさんあるw

で毎年、夫の実家で過ごすので幼い甥っこや姪っ子にいじられないように、
スマホにロックをかけたわけですが・・・
(ちなみに普段はかけてない、夫には見せても恥ずかしくないから!!)

ロック解除できねええええぇぇ ∑(((°Д°|||)

200回以上やっても解除できない! 
忘れないように簡単にしたのに・・・orz
(↑ロックの意味あるのか?)

うんでもって忘れた場合は、Gメールでアクセスとか書いてあるので、
アクセスしようとしたら・・・アカウント名もパスワードもわからねえぇぇぇ(||| -Д-)
Gメールめったに使わないからガチで忘れてしまって
大みそか→今日(二日)までスマホが使えなかったのでした~w

そんでもって、無事に使えるようになって今回の画像用に
改めてパターン設定したら、なんとロック解除できねえええええ
結局壊れていることが判明しました。

もう~なんてスマホだwww


------------------------------------------------------------------------------

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!
新年早々お知らせ:昨年から表示画像のサイズを少しだけ大きくしました。


-----------------------------------------------------------------------------
[PR]
by acchi993 | 2015-01-02 22:27 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)