あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧



c0006827_9334697.jpg

『生地カット』


左の子「どのぐらいの長さがよいかな?」
右の子「う~ん、120メートルぐらい?」
左の子「そんなに!?Σ(O.O;)」


ハサミがうまく写ってない。

前記事で載せたミスから思いつきましたw

XQー1→スマホ
[PR]
by acchi993 | 2015-02-24 09:33 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_9442734.jpg

『テーブルクロス』


インテリアサイトに載ってた生地が素敵だったので、
真似して見ることに。

店員さんに注文してホクホク顔で待ってたら、
妹がお姉ちゃん買うなんてすごいね的な事を言うので、
「えっ、1㍍850円でしょ。メチャクチャ安いじゃん!
だから120㍍買ったんだ!」
※追記120メートルじゃなくて120センチですwww
と返したら、
「違うよ!値段間違えているよw」
「ええええっ!」
1㍍850円は間違えで10㌢850円でした!!!
「買う前に私に言えばいいのに〜」
と言われたときには、すでに遅し。
カットがすんでました。。。


うんなわけで、我が家のジミーーーな食卓が華やかに!
あははは!
めっこが安いはずないだろっ!
バカー、ワタシのバカー!

XQー1→スマホ
[PR]
by acchi993 | 2015-02-23 12:44 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_8522137.jpg

『クリームパスタ』


「ちゃんぽん?」
と夫に言われしたが、
これ(画像のやつ)はクリームパスタです!

具材のせいか、またはお皿のせいか。
う~ん( ´`)、やっぱり作っている人のせいかーw
[PR]
by acchi993 | 2015-02-18 08:52 | 別のものに見える | Comments(0)

c0006827_23372633.jpg
お片付け中


以前にこちらで載せた時よりプレモが増えましたw
で、使うプレモを取り出そうとすると、ほかのプレモにぶつかって
将棋倒しになってぐちゃぐぢゃぐちゃ~。
( つД`oh! No~
c0006827_23372658.jpg
しょうがないので、無印で引き出しを買い一部を収納することに。

c0006827_23372645.jpg
こんな感じで・・・
c0006827_23372626.jpg
とりあえず配置して・・・



・・・片付いた感が全くない!
あああ~、orz

もういいか、これで!
良くないですよね。
[PR]
by acchi993 | 2015-02-10 23:55 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)