あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ほとんど同じ顔。の巻


c0006827_22582432.jpg
昨日、
実家に帰りまして、
男爵
あってきました。
私は猫に会えて
嬉しかったのですが、
向こうはと言うと・・・
迷惑そう。
ちょっとムカつく(`~´)。
まえは凄く甘えてきたのに~。
もう家にいないからって
態度が違いすぎるけど、
忘れられていないだけ、
ましか。

こいつの写真何枚も撮ったけど、この表情が一番多い・・・。
もう少しキリッとしてくれよ~。でも!!うちの可愛い猫なのだ!!!←猫馬鹿
[PR]
# by acchi993 | 2004-12-16 23:00 | | Comments(0)

実家の猫。の巻


c0006827_15531947.jpg
うちの実家にいるヒラメ男爵です。
最近実家に行っていないので、
彼が、おっと!失礼、男爵様が、私のことを忘れていないか心配です。
一応チンチラです。携帯の機能を使って加工してみました。

c0006827_1651338.jpg
人間がイスに座ってもどかない。(写真:右)→
自分の事を人間と思っているから・・・。
意地でも座っている。

まるで、電車が駅に到着して、下車する人が一杯いるのに、ドアの側にいて、意地でも一旦降りない人みたい。
[PR]
# by acchi993 | 2004-12-10 16:19 | | Comments(0)

c0006827_2344387.jpg
消しゴムのカス団子
   
去年の10月?ごろから、4人で仕事中に出る消しカスをコツコツと集めてみたよ(゜∀゜)
どうやら粘土と一緒で、練っていないとボロボロ壊れていくようです。
なので練るのですが、あまり練りすぎると、色が・・・。
みんなも消しカスは捨てずにアートしてみてね(≧∀≦)♪

黒や灰色は鉛筆や油性ペンの字を消すときに、赤色は赤のダーマイトを消すときに出た。c0006827_23145833.jpg
←これは上の画像の前に作ってもらった消しカスで作ったカゴです。
  また新作できたら撮らせてね♪

お断り:上の消しカスは仕事中に出たモノですよ~。
[PR]
# by acchi993 | 2004-12-09 23:25 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

猫!!猫(゚∀゚)!


猫凄く好きだけど、今の家では飼えません。
実家にいる猫でガマン中。でも最近実家に行ってないので会えません。

c0006827_12501532.jpg今朝、洗濯ものを干していたら、ベランダの外に猫がいるではないですかっ!
もうそれは大急ぎで、猫がいなくなる前に撮らねばと、
デジカメ・携帯・一眼カメラを用意し、ベランダから身を乗り出して撮影。

←毛づくろい中のところ、ごめんよ。
「こっち目線もらえますか?」


c0006827_12503847.jpgその撮影中、上の階の人が近くを通ってましたが、たぶん私の行動は怪しかったでしょう・・・。ああ・・・軽率だったかな?ちょっと後悔(--)

←「ん?! にゃんだよ・・・」
どうやらこの猫は飼い猫で、すごく人懐っこいです。
目つきが悪くなってしまった、本当はもっと可愛いんですよ。
[PR]
# by acchi993 | 2004-12-07 13:01 | | Comments(0)

やんちゃなこけし。の巻


c0006827_12525724.jpg2004年の6月に仮新婚旅行ということで!
箱根に行ってきました。

箱根湯本のお土産屋さんが並ぶ通りに
こけし”を売っている店を発見。
そこで!一目ぼれして買いました~♪

こけしというと目が切れ長な感じばかりですが、
その店には色々な作家のこけしがあり、
今までのこけしのイメージを変える感じです。
ちなみに、画像の子には「やんちゃ」と言う
タイトル付き。
[PR]
# by acchi993 | 2004-12-04 17:53 | お土産 | Comments(0)

2004/12/4
みなさん、はじめまして当ブログの管理人・acchi993です♪
このブログは、私がちょこちょこ撮った画像を張っていくブログです。

c0006827_12474216.jpg手始めに!
え~ワタシ2004年6月結婚しまして♪
そのお祝いにとミゴさん
消しゴムのカスでブーケを作ってくれました。
シアワセるん♪るん♪
ちなみに、会社のみんなで消しカス集めて作成♪
[PR]
# by acchi993 | 2004-12-04 12:46 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)