あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

c0006827_133544.jpg

Instagramの画面



このブログに載せた過去画像をInstagramに上げて6週間。
その影響なのか、このブログへも少し書くことができました。
が、またナマケモノになりますので、
よろしくお願いいたしますw





下記事は、Instagramについてちょっと書きました。
  ↓

この間ですね。(続きを読む)
[PR]
# by acchi993 | 2016-03-04 07:13 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_9255076.jpg

ハウス



妹の猫です。
この間遊びに行って撮ってきました。
このいかにも猫っていう顔がよいwww

ちなみに彼はこの家に入るとき、
下から入らず、上から入る。

たまに失敗するらしい。
[PR]
# by acchi993 | 2016-03-02 09:25 | | Comments(0)

c0006827_8583615.jpg

詰め合わせ



赤い空き箱にプレイモービルの子供たちを
詰めてみました。

c0006827_8583680.jpg


なんとかく可愛くて、このまま飾ってみたのですが、

c0006827_8583760.jpg


前に何故か机や木をおいてしまって、
見えにくくなってしまった。

暖かくなってきたら、棚掃除ついでに
プレイモービルたちも綺麗に並べ直すかな~。





[PR]
# by acchi993 | 2016-02-29 09:20 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_8575540.jpg

c0006827_857555.jpg

シンクロ眠



完全に猫の日に乗り遅れました。


野良さんです。
時々、アパートの階段裏の設置されている、
発泡スチロールのベッドに寝ています。

仕事帰り、そこを通ったとき、癒されます。


[PR]
# by acchi993 | 2016-02-24 08:57 | | Comments(0)

c0006827_09352765.jpg
BOX&NEEDLE のオリジナルペーパー

参考資料→貼箱専門店「BOX&NEEDLE」

二子玉川にある貼箱専門店「BOX&NEEDLE」 で背景の紙を買いました。

好きな大きさのパネルをプロに頼むと高くつくので、
自分でパネルにしようかと思ったんですが、
「やめとけ、失敗するから!」
綺麗な紙がダメになってしまう感じのことを
夫に言われてしまったので、
素直にポスターみたいに貼ることにしたのでした。


[PR]
# by acchi993 | 2016-02-17 12:55 | にんぎょう/雑貨 | Comments(0)

c0006827_15483932.jpg

SNSの画面
この間、なんやかんやでInstagramとLINEはじめましたwww
(40すぎにしてwww)
Instagramの方は、このブログに載せた
プレイモービルを撮った過去画像を
選んで掲載しています。
そんでもって、これからも載せていくので
よかったら探しみてくださいw

あっ、名前は「あっち」ではなく「m」がつく名前です。
だって「m」のつく名前ってさ、「まみむめも」とか可愛い!
という感じでずっと憧れてつけてみたのでした~。

追記 画像デカスギタノデナオシマシタ(´Д`)


続きを読む
[PR]
# by acchi993 | 2016-02-02 22:30 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)

c0006827_16364590.jpg

フクロウケーキ
ケーキは別売りです



たまたま行った巣鴨で
見つけたフクロウカフェに行ってきました~!



参考資料→なし

レポート動画と画像すこしあり。
[PR]
# by acchi993 | 2015-11-23 17:54 | 食べもの/飲み物 | Comments(2)

c0006827_903957.jpg

あなたへのおすすめ商品


c0006827_903922.jpg


ロハコの「あなたへのおすすめ」商品。

ワタシの購入履歴、閲覧履歴から出てくるんだよね?
こんなやつ見たかな?
いつもコスメ、文房具とか可愛らしいの見てるのに ぶつぶつ

画像やつの使い道・・・
オブジェ!
これをベランダにおいて、アイビーをからめて、下げて・・・

うちにはいらないデス。
ムリ。

[PR]
# by acchi993 | 2015-11-06 09:00 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_15143275.jpg

布かける



お久しぶりです。
ブログの更新久しぶりです。
更新していない間ブログ見ていただきありがとうございます。
ありがとうございます!


さて、今回はソファに布をかけている様子を
撮ってみました


絨毯が汚れていますので見なかったことに。
[PR]
# by acchi993 | 2015-10-18 15:58 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_23475292.jpg

缶バッチ



わがヲタ友が朝並んで買った刀剣乱舞の缶バッチ。
今缶バッチが熱いらしい!
そんで、汚れ防止の専用カバーあるそうな!
すげ~な、最近のグッズはw


参考資料→オンラインゲーム刀剣乱舞(DMM.com)

    →缶バッチカバー(Amazonより)








続きを読む
[PR]
# by acchi993 | 2015-08-16 13:45 | にんぎょう/雑貨 | Comments(0)