あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:ゲーム ( 18 ) タグの人気記事



c0006827_23475292.jpg

缶バッチ



わがヲタ友が朝並んで買った刀剣乱舞の缶バッチ。
今缶バッチが熱いらしい!
そんで、汚れ防止の専用カバーあるそうな!
すげ~な、最近のグッズはw


参考資料→オンラインゲーム刀剣乱舞(DMM.com)

    →缶バッチカバー(Amazonより)








続きを読む
[PR]
by acchi993 | 2015-08-16 13:45 | にんぎょう/雑貨 | Comments(0)

c0006827_1843114.jpg
セリフ


 男:クエスト行くぞっ!
 女:今ちょっと忙しいっ!


上のようなセリフを入れようとしたら、ソフトの都合が悪くてw


さて、モンハン4G来ました。

引き継ぎデータがあると、とあるクエストクリアすればG級出来るようですが、
ちょっとウカムって!!
一人では無理w

しばらくモンハンで忙しくなるぞっ!
[PR]
by acchi993 | 2014-10-13 18:50 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(0)

c0006827_21443657.jpg
3DS ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション2


去年、アニメの「ドラゴンボールZ 神と神」を見てDBブームが訪れております。
フリーザ編しか興味ない夫が買ったドラゴンボール完全版をあと9~11残してすべて集めたぞ!

うんでもって、ちょうどやりたいゲームがなかったので買ってみたのだが・・・
・・・甘く見ていた。

アクション下手だから、カードゲームなら余裕だろうと思っていたら・・・
「チャージインパクト」っていうゲージをタッチで止める動作でつまずく。
(対戦相手よりいい感じにゲージを止めて勝利すると必殺技とか行動が有利になるやつ)
これのタイミングが難しくて、なかなか有利に攻撃できないー!!

カードゲームだからのんびりテレビ見ながらや電車の中でできるかなと思ったのに、
こすったり、回したらとか忙しくて集中していないとムリー!

いろんなカード手に入れたり、ストーリー進めるには対戦しなくちゃいけないのに~
今、巨猿ベジータ様戦から先に進めなくて凹んでいるのでした~ orz

あっ、こんなこと書いてますがある意味新鮮で楽しいですwww

参考資料→ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション2(公式サイトより)
[PR]
by acchi993 | 2014-08-26 03:09 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(0)

c0006827_18514511.jpg
体力不足


ゲームのキャラクターと一緒に、
操作している自分が息切れする今日この頃。

もー、歳ですかw

___________________

モンハン4ですが、毎回オトモちゃんに
メインターゲットのトドメさされる自分は、
ご主人様失格ですよねー(ToT)

いや!あの将軍みたいに「成敗!!」っていう感じの
タイミングがあればっ!!
まだなんとか格好つくんだけど・・・
[PR]
by acchi993 | 2013-10-17 09:01 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(0)

c0006827_16434499.jpg
『モンスターハンター4』


「やっぱりワタシの武器は太刀かしら?」
って物騒な事を言っているメイドさん。


3DSなんて「邪道だわ」とグチグチ言っておりましたが、
ついつい、買ってしまいましたモンハン4。
(誰かさんのコメントに負けたとも言う)

趣味話なので、読み飛ばして可
[PR]
by acchi993 | 2013-09-23 21:17 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(4)

c0006827_7231024.jpg
手書き文字


マウスで字を書いたら普段の私の手書きと大差なかった( ノД`)


とうとうこの間、『ありがとうの歳』になりまして。
えっと、説明すると

ありがとう
  ↓
Thank You サンキュー
  ↓
 39

ということで39歳w

誕生日プレゼントにPS3ソフト『大神 絶景版』を買ってもらいましたー!

和風アクションRPGなんですが、筆で丸を描いて枯れ木花を咲かせたり、
敵が出てきたら、しゅっ!と横に短い線を描いて斬ったり、
筆で色々できるゲームで楽しい!

とハマっている39歳の春なのでした!

参考資料→大神 絶景版(CAPCOMサイトより) 間違えてリンクしたので直しました
[PR]
by acchi993 | 2013-03-25 09:25 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(2)

c0006827_92018100.jpg
『PS3 DmC Devil May Cry』


PlayStationStoreで配信されていた体験版プレイして、
『真・北斗無双』やめてこちらを購入。

シリーズ未プレイなんで、新生ダンテでも違和感なーいよ♪
(前ダンテは、メガテン3マニアクスで知ってる程度( ´人`))

うんでもって、アクションゲームは、
宇宙画面で方向感覚なく酔って途中挫折の
『ガンダムUC』以来だもんで、
久しぶりにプレイしたら激しい肩こりに襲われる orz
ゆるゆるのヒューマン(初心者向き)モードでこれだから前途多難www


参考資料→DmC Devil May Cry(カプコン公式)
    →真・北斗無双(コーエーテクモゲームス公式)
    →機動戦士ガンダムUC(バンダイナムコ公式)
[PR]
by acchi993 | 2013-01-25 09:26 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(2)

c0006827_21522528.jpg
PS3・機動戦士ガンダムUC


アニメ見て、小説読んですっかりハマって
とうとうゲームまで買ってしまった。

それも特装版、予約してw


うんでもって、優しい宗主のMS操縦の指導を受け
設定をEasyにしてプレイしているですが、
カスタマイズモード難しいよー!

宇宙にいると自分がどこにいるか分からなくて怒られているしー!
(画面見ていたら酔ってしまった)
Easyでこんなんだから、普通のにしたらどうなるの~。

参考資料→機動戦士ガンダムUC (バンダイナムコゲームス公式サイトより)
[PR]
by acchi993 | 2012-03-29 20:34 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(0)

c0006827_22225226.jpg
方向音痴


地図を読むのが苦手な冒険者グループのリーダーさん。




c0006827_22263960.jpg


樹海を探索して自分で地図を作っていくRPG。
1・2は未プレイなのですが、3からでも大丈夫らしいので
プレイしておりますが、いまだに一層の2階をぐるぐるぐる回っております。

参考資料→世界樹の迷宮III 星海の来訪者
[PR]
by acchi993 | 2012-03-12 22:34 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(2)

c0006827_17332432.jpg
慌てる


通販でゲームを購入し、色々入力してOKとばかりに完了ボタンを押し、
確認メールを見たら、なんと配送先が札幌の夫の所に!

びっくりして、自分の個人情報見たら、
以前頼まれて、夫の元に送った時のままに
なっていたのが原因。

ひええええっ、次回夫が帰ってくるのは、3週間ぐらい先だから、
すぐプレイできないじゃないかっ!

とあわてて、取り消し!取り消しー!
あわわわわっ

 ( ´з`)ふうー、間に合った♪
[PR]
by acchi993 | 2012-03-05 17:45 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)