あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:チェンソー ( 2 ) タグの人気記事


ゴブサタデース。の巻


c0006827_2335119.jpg
伐採前


「伐採前と」入れましたが、実際は切り倒してないですよ。


久しぶりに妹の家に行ってプレモ借りて撮りました。
撮ったと行っても2カットしか撮ってないんですが、
後は猫の画像ばかりw

そんでもって、せっかく撮ったのにデジカメ忘れて帰ってしまたよ~
だからー、更新が遅くなったいうのは言い訳です(´`)ゴメンナサイ

うんでもって、今日戻ってきたので
早速ブログにアーーーーーープッ!!
[PR]
by acchi993 | 2013-12-13 23:12 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_9164421.jpg
『チェンソー』


日本でチェンソー使うには資格がいるそうです。
危険なんだからそうですよねw

さて、今回の妹の家のプレモをスマホで撮りまして、
その画像をスマホの集中線を引いてくれるアプリで加工。
そんでこれまたスマホの編集アプリで手書きで文字入れ、
仕上げにスマホのレイアウトアプリで画像配置。


集中線・描画・レイアウトスマホでこれだけできるんだな~
とスマホなめきってた今日この頃でした♪
[PR]
by acchi993 | 2013-01-27 11:10 | プレイモービル | Comments(0)